It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッシング、イヤーッ!

<<   作成日時 : 2013/04/10 14:44   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       換毛が始まったウサコちゃんですが

       まだそれほど進んではいません

       最近、朝晩は少し寒いので

       現在はちょっと停滞中かな


画像



       それでも、毛を含んで大きくなった●や

       つながりウンピも2回ほど見かけたので

       ブラッシングはしなきゃね

       牧草を食べている今がチャンス!


画像



       と思って、ブラシを手にして

       ブラッシングを始めるとすぐに

       ハウスに入っちゃうウサコちゃん


画像



       なんとかブラシを中に突っ込んで

       クシクシしてみるんだけど・・・


画像



       怒って反撃!


画像



       ブラシをくわえて、外に押しやります


画像



     証拠の動画を撮影したので公開しちゃうもんねー(`ー´)イヒヒ     


       


       みんなに裏の顔をバラされて、

       ちょっと恥ずかしそうなウサコちゃん (´゚艸゚)∴ププー


画像



       ウサコちゃんがブラシを撃退するので

       コチャピがあきらめてブラシを仕舞うと

       ハウスから出てくるの・・・


画像



      本格的に毛が抜け始めたら

      イヤがってもブラッシングはするからね!(`・ω・´) /


画像



       牧草を食べるのに必死で

       あまり聞いてないみたい・・・( ̄ー ̄;;








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、ブラシが怖いのですかね?動画で思いっきり嫌がっていましたし…。ブラッシングしないわけにもいかないので、嫌がってもするしかないんですよねー。動画でウサコちゃんの嫌がって、ブラシをかむすがたが愛らしいです。怒るようなことはできませんね(笑)あんなに動作が可愛らしいと!
miyuna
2013/04/10 14:54
はっきりと、イヤ! って意思表示していますね(笑)
ブラッシング嫌いはウサコちゃんの独得のものなのかしら?それともうさぎさんたちに共通することなのかな?
ブラシをしまうと出てくるなんて、ウサコちゃん賢い!ちゃんとコチャピさんの行動を見ているわね
これからは再びコチャピさんとのブラシバトルが始りますね、、両方とも頑張ってね^^
エリザベスG
2013/04/10 22:01
裏ウサコちゃんを見ちゃった〜
( *^皿^)
ブラシを上手にくわえて押し出してますね!グイグイしてる姿がおかしくて笑っちゃいました(〃艸〃)ぷ

これから本格的に換毛期がやってくるのでブラシVSウサコちゃんのバトルがまだまだ見れそうですね(*≧д≦) 
たろすけ
2013/04/11 09:59
>miyunaさんへ

怖いというよりは毛を引っ張られる感じが嫌い
なようです
でも抜け毛が取れるようにブラッシングしよう
と思うと、ある程度しっかりクシクシしないと
いけないので、仕方ないんですよね〜
嫌がって反撃する姿を見るとついつい可哀相
になって止めてしまうんですが、ここはしっ
かりとがんばらないと!ですね。
コチャピ
2013/04/11 13:52
>エリザベスGさんへ

態度と表情の両方で「これ、キライ!!」って
言ってますよね(^_^;)
おとなしくブラッシングさせてくれるうさちゃ
んもいるので、多分それぞれなんだと思います
ウサコちゃんもさせてくれる時もあるので、
気分の問題なのかな(^▽^;)
私があきらめると必ず出てくるので、かなり
観察力が鋭いですよねー
コチャピ
2013/04/11 13:53
>たろすけさんへ

いつもはゴロリンしているおとなしい写真ばか
りアップしてますが、今回はグイグイ反撃中の
裏ウサコちゃんを載せちゃいました(`∇´ )

今はまだ抜け毛もそれほどではないのでコチャ
ピも引き下がりますが、本格的に換毛が始まっ
たら負けないぞー!q(^‐^*)/
元気に換毛期を乗り切ってもらわなきゃいけな
いですからね
コチャピ
2013/04/11 13:54
ウサコちゃん、勇敢にブラシと戦ってますね(笑)
咥えるとは思いもしませんでした〜
ホント、ウサコちゃんは賢い!!
よく見てますもん(^^)
ブラシはまだいいの!!って感じかな?
ウサコちゃん、負けるな〜!
あ、コチャピさんも負けるな〜!(^^;;
はなハハ
2013/04/12 08:34
>はなハハさんへ

ブラシに果敢に立ち向かって撃退しているでし
ょう!( ̄∀ ̄*)
顔も怒ってるし、こうなったらもうスゴスゴと
退散するしかありません
今は換毛も停滞しているのでまぁ、いっか・・・^^;
でも本格的に毛が抜け始めたら負けないわよっ!
エイエイオー!(。・ω・)ノ
コチャピ
2013/04/12 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラッシング、イヤーッ! It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる