It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 温度調整

<<   作成日時 : 2013/04/12 14:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0






      ここ数日、日中でも肌寒い日が続いていますね
       (花冷えってやつだね)


      ウサコちゃんもハウスにこもって、ヒーターの上。


画像



       コチャピの体感温度に合わせて

       ヒーターの電源を入れたり切ったりして

       調整しています


画像



       ウサコちゃんの体感温度はわからないけど
    
       気持ち良さそうな顔で寝ているので

       まぁ、概ね良しとしよう。


画像



       ゴロンの動画


       


       ハウスが窮屈そうにも見えますが

       ウサコちゃんは狭いところが好きなので

       これもまた良し、としましょう。ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


画像



       みなさま、楽しい週末を!(^ー^)ノ








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

温度調整 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる