It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2013/05/22 14:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0






      ここにきて、ウサコちゃんの換毛が進んでいます


画像



       だいぶ気温が高くなって

       暑いぐらいになってきましたからね


画像



       相変わらず、ブラッシングを嫌がるので

       撫でながらなるべく毛を取り除くようにしています

       たくさん毛が抜けるので、オチリのあたりはボコボコ。

       
画像



       換毛はうさぎさんにとって大変だと思いますが

       ウサコちゃんは元気にしてくれています

       食欲が増加しているようで、いつも以上に

       たくさん牧草を食べているよ♪

       そしてたくさん大きな●を出しています

       
画像



       その調子でガンバレ!ウサコちゃん


画像



       

       おまけのオチリ ( ̄m ̄* )


画像



       あんよがかわいいぞー ヽ( ̄▽ ̄)ノ


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

近況 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる