It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼下がりのウサコちゃん(睡眠中)

<<   作成日時 : 2013/05/27 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       ベッドから落っこちて寝ているウサコちゃん


画像



       暑いのかな?


画像



       最近、この狭い場所が気に入ってるようだけど

       ちょうど頭の上に給水ボトルが設置してあるので

       お水のしずくが垂れてくるかもよ・・・( ̄ー ̄;


画像



       この時は気持ちよさそうに寝ていますが

       たまにひっくり返ってしまい

       なかなか起き上がれなくて

       ジタバタしていることもあります ( ̄m ̄* )ププ


画像



       そんなわけで、ベッドを少し大きくしました


画像



       これで落っこちずに寝れるね!


画像



       お顔の毛がだいぶ、抜け変わりました


画像



       スヤスヤ ウサコちゃん


画像
       

       
       夕方のおやつタイムまで、おやすみ〜 
       

       





いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うさぎさんの寝ているポーズや寝顔にはとても癒されます。うさぎはけっこう狭いところ好きですよねー。うさこちゃん、そんな狭いところで寝ると寝返りうてませんよね(笑)
miyuna
2013/05/27 17:17
ウサコちゃんに代わって一言、、、ベッドを大きくしてくれてありがとうございまちた^^
エアコンが嫌いな私は、夏も天然風だけが頼り、、で、暑いとウサコちゃんのようにベッドから床に落ちて寝ています、。
今日はとてもウサコちゃんに親近感を感じました(笑)
エリザベスG
2013/05/27 21:46
ウサコちゃん、すやすやタイムだね〜♪
うさぎさんってすみっことか好きだよね!
なんでだろwでもそこが気持ちいいんだね〜
コチャピさんがベッドを大きくしてくれたから、もっと気持ちよくお昼寝できてよかったね(*´艸`*)
換毛もだいぶ落ち着いてよかったね〜
うちもそろそろかな。。。もうすぐ梅雨みたいだし、これからの季節は大変だねぇ。
今年も暑い夏が乗り越えられますように☆
pepe
2013/05/27 22:31
>miyunaさんへ

なぜこんな狭い場所で?というところで寝てる
ことがよくあります (´m`)
うさぎさんは怖がりなので広々とした場所だと
多分不安になるんでしょうね
たまに寝返りをうって仰向けになってしまい、
起き上がろうとしてジタバタしていますよ^^;
コチャピ
2013/05/28 10:46
>エリザベスGさんへ

人間でもこんな風にベッドからはみ出して寝て
いる人、いますよねー(≧m≦)プーッ
やっぱりウサコちゃんも暑かったのかな
私もエアコンが苦手なので夏はツライのですが
ウサコのためには絶対必要なので、今年も厚着
でがんばります!
エリザベスGさん、ウサコの気持ちを代弁して
くれてありがとうございまちた by ウサコ
コチャピ
2013/05/28 10:47
>pepeさんへ

うさぎさんのスヤスヤ寝顔には癒されるよねー
わざわざこの狭い隙間に入らなくても・・・^^;
と思うけど、人間でもなんとなく狭い場所が
落ち着くこともあるもんね
換毛もだいぶ進んだよ!
まだオチリのあたりはボコボコだけどお顔は
少し落ち着いてきたみたい (o^-^o)
間もなく今年も梅雨がやってくるくるけど、
愛兎ちゃん達がジメジメと暑い夏を元気で
乗り切れるようにお互いがんばろうね!
コチャピ
2013/05/28 10:48
ウサコちゃん、うまいこと挟まってますねぇ(笑)
我が家は人がいる時は放し飼いなので、ケージの中で寛ぐ姿を見る機会があまりないんです^^;
ウサコちゃんの気持ちよさそうな寝姿を見ると、今頃うちの子も、こうやって寝てるのかなぁ・・・と想像してしまいます。
梅雨に入ってしまいましたが、いいベッドでゆっくりお昼寝してね〜ウサコちゃん
はなハハ
2013/05/28 14:40
>はなハハさんへ

ウサコちゃんの体にはちょうどピッタリサイズ
の隙間なんでしょうね(´m`)
うちはケージっ子なので、やはりケージの中が
一番安心する場所のようです
はなちゃんもきっとくつろぎながら、はなハハ
さんの帰りを今か今かと待っているんでしょう
ねぇ〜
近畿も梅雨入りしてしまいましたね、まだ5月
なのに・・・(*-3-)
コチャピ
2013/05/28 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼下がりのウサコちゃん(睡眠中) It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる