It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に出してみたの・・・

<<   作成日時 : 2013/05/10 15:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0






      先日、とある場所にて

      うさんぽをしているうさちゃんに

      偶然遭遇したんです!


       
      そこは一般の人は入れない場所だったので

      コチャピは離れた場所から見ているだけだったんですが

      原っぱをちょこちょこと動き回るうさぎさんが

      とっても楽しそうで、可愛くて・・・

      コチャピもウサコちゃんとうさんぽに行きたくなったのでした



      まぁ多分、夢のまた夢なんですが

      とりあえず以前買ったハーネスを出してみて

      ケージの中のウサコちゃんに見せたところ

      それだけで、ワラハウスの中に一目散に

      逃げ込まれてしまいました (´Д`|||) ヤッパリネ



      そんなわけで少しでもハーネスに馴染んでもらおうと

      へやんぽ中にそばに置いてみたりなんかして・・・


        リードの部分は外してあります
画像



       ちょっと気になるみたいで、そばに来たよ


画像



       このハーネスは輪っかになった部分を頭に通し

       お腹の部分で留めるタイプです


画像



       ケージの外で輪っかを頭に通すことは

       とてもじゃないけど無理っぽいので

       ただ単に、これを見ても怖がらないように

       慣れてもらうだけの、まだまだ初期段階。。。


画像



       いつの日か着けることが出来るかな?

       別にウサコちゃんがイヤなら

       ムリに着けなくていいんだよ


画像



       うさんぽ、いつか行けたらいいね




                         




       今日のスイーツは西宮の苦楽園にあるカフェ

       neu.cafe(ノイカフェ) さんの、ケーキです

       よく行くお店なので、多分何度か登場していると

       思いますが


            アップルパイ
画像



            チョコバナナタルト
画像



      ゆっくり出来るカフェで、美味しいケーキをいただく。

      コチャピの一番好きな時間です










いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

久々に出してみたの・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる