It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく・・・

<<   作成日時 : 2013/05/13 15:32   >>

トラックバック 0 / コメント 10






       やっと暖かくなってきましたね〜
 
       ていうか、いきなり暑いし・・・(;~〓~)

       最近の季節の変化は急激なので

       体調管理や服装などに困りますね




          おすましウサコちゃん
画像



      連休以降、ちょっと機嫌の悪かったウサコちゃんも

      ようやく、いつものようにそばに来て

      ナデナデ待ちのポーズをするようになりました


画像



       リラックスしてごろんちょ


画像



       おててが可愛いねぇ〜


画像



       換毛も少しずつ進んでいます


画像



       ところで、

       ウサコちゃんの足の裏の毛は

       左右の色が少し違うんだよね


画像



      右足が白っぽくて、左足が少し茶色っぽいの。

      換毛期には足の裏の毛も生えかわるのかな?


            2010年6月 撮影
画像



       まだ冬仕様のままのウサコちゃんのケージ


画像



       近日中に、春夏バージョンに変えなきゃね

    






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは既に、アルミのすのこ入れてます。
ついでに冷房も入れてます。
私の部屋、凄く暑くなるんです。。。

ところで、うちのも最初はハーネス嫌がりました。
ぎゃぎゃぎゃってえらい騒ぎでした。
今は、背中でマジックテープで留めるオープンハーネス(うさQさんで購入)使ってますよ。
うさんぽも、うさんぽ会に参加してから慣れてきたようで、4日はうちのだけで公園行って来ました。
うさこちゃんも、うさんぽ行けるようになるといいですね。
ヨーゼフ
2013/05/13 18:52
ちょっと気温の低めの長野県に行って帰って来たら、暑くて暑くて、、、どうしたのかと思ってしまいましたよ^^
ウサコちゃんのごろんちょしている姿のお手々も可愛いけれど、私はお腹が好き。ナデナデしたくなりますね。
アンヨの色の違い、オシャレね、、なかなかできないです^^
エリザベスG
2013/05/13 23:03
急に暑くなってきましたね。
愛知県は、本日30度を越えるそうです。
我が家も、夏用に冷え冷えプレートの準備しないと。
ウサコちゃん、お手てが可愛いね。
くぼっち
2013/05/14 08:14
>ヨーゼフさんへ

ウサコはつい最近までヒーターの上でぬくぬく
していましたから冷房にはビックリ(ノ*゚▽゚)ノ
でもうさぎさんは暑いの苦手ですものね

フィンちゃんはうさんぽOKなうさぎさんなんで
すね! いいなぁ〜
なるほど、マジックテープのハーネスだと着け
やすそうですね
いつか憧れのうさんぽに行けるように、まずは
ハーネスに慣れてもらうことから頑張ります!
コチャピ
2013/05/14 12:05
>エリザベスGさんへ

少し前は寒いくらいだったのに急に気温が上が
りましたよね
最近の気候には翻弄されます┐( -"-)┌
私もお腹派です!
白くてふわふわのぽっこりお腹を見ていると
スリスリしたくなるんですよね
なぜか昔からアンヨの左右の色が違うんです
たまに左右の目の色が違う猫ちゃんがいますが
そんな感じなんでしょうかね?
コチャピ
2013/05/14 12:05
>くぼっちさんへ

いきなり暑くなりましたよねー
愛知は30度超ですか!?w(゚o゚)w
またうさぎさんの苦手な季節がやってくると
思うといろいろ心配なので、寒いのは苦手で
すが冬の方が好きになりました^^;
うさぎさんて、ごろんすると必ずおててが
ペケポンになるのが可愛いですね(*´∇`*)
コチャピ
2013/05/14 12:08
暑くなりましたね。でも、明日からまた気温が下がるとかなんとか・・・安定しないので困りますよねぇ。
うちも、最近ゴロンすることが増えてきて、暑いのかなぁと思ってます。

ウサコちゃんもご機嫌よくなってよかったです(^^)
足の裏の色が違うんですね。うちは同じかなぁ?
たまにチッコを踏んで色が変わってることがありますが(>_<)

そういえば、うちも着せられないのにハーネス持ってます。ベストみたいな形で、背中で止めるタイプです。
一度挑戦してみたけど、めちゃくちゃ怒ってきたので、タンスの肥しになりました・・・トホホ
はなハハ
2013/05/14 13:08
>はなハハさんへ

今日は天気が良かったのでいろいろと家の中の
掃除をしていたら汗だくになりました^^;
ウサコちゃんのケージに掛けていた毛布なども
洗ったのに、明日からまた気温が下がるんです
か!?( ̄□ ̄;)
もういい加減にして!ですよねー

足の裏の色、不思議と左右違うんです
生えかわってもまた同じ色が生えてくるんで
しょうかね?

ハーネスのハードルかなり高いですよね
うちも近づけただけですごくイヤがるし・・・
それ以外にも爪切りや齧らない齧り木など、
引き出しの肥やしが多数あります(^_^;)
コチャピ
2013/05/14 16:29
ウサコちゃんのクロスした手がかわいいです〜(*≧艸≦)
そしてモフモフのお腹〜♪かぶりつきたい!

最近暑くなってきましたね!温度対策は本当に難しいです(;´・ω・)朝晩冷えるので冬仕様ですがお昼は暑くなりますもんね〜
たろすけ
2013/05/14 19:44
>たろすけさんへ

うさぎさんはゴロンするとどうしておててが
クロスになっちゃうんでしょうね〜( ´艸`)
無防備なモフモフお腹を見ると、悶絶ですね♪

今日も暑い一日でした!(;´Д`A ```
ウサコちゃんのベッドを撤去しようかと思った
んですが、明日はまた気温が下がるようなので
ヒーターだけ撤去しました
寒暖差が大きいと困りますよね〜
コチャピ
2013/05/14 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる