It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のウサコちゃん

<<   作成日時 : 2013/05/16 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0






      ウサコちゃん、またこの場所にいるよ


画像



       ナデナデ待ちだよ


画像



         「待ってるよ」


画像



          「写真ばっか撮ってないで早く!」


画像



       よしよし、かわいいねぇ〜


画像



       現在、オチリの毛がすごく抜けるので

       なるべくブラシで取り除いてあげたいんだけど

       ブラッシングを始めるとすぐに、ハウスの中へ

       逃げ込んでしまうウサコちゃん


画像



       仕方ないので、ナデナデしている時に

       さり気なくオチリを撫でてるフリをしながら

       毛を取るようにしています


画像



       あ、ハーネスのその後ですが

       リビングに置きっぱなしにしています

       たまに近づいて、クンクンしたりしてるけど

       少しは慣れたかな?


画像



       でもケージの中にいる時に

       そっと首に通してみようとすると

       相変わらず、速攻でハウスに逃げます ^^;


画像



       うさんぽ遠し・・・だね (´∞` )








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


 




              

                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

最近のウサコちゃん It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる