It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと春バージョン

<<   作成日時 : 2013/05/17 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       今日は爽やかな晴天で、正に五月晴れ

       毎日こんなだといいのにね♪



       ウサコちゃんのケージをやっと春仕様に変えたよ

       変えたと言っても、ヒーターを撤去したのと

       ベッドの生地が、ウールからコットンに変わっただけ。


画像



       こちらは今までの、冬仕様


画像



       冬のベッドに比べると、少し細め。


画像



       へやんぽ中はほとんどケージに入らない

       ウサコちゃんですが、新しいベッドに気づいたのか

       中に入ってチェックしていたよ


画像



       その後、部屋のすみに置いていた

       冬用のベッドに寄り添うウサコちゃん

       別れを惜しんでいるのかしら? ( ̄m ̄*)


画像



       ケージに戻ってからは、今までのように

       普通に寝ています

       冬仕様と特に大きな変化はないしね


画像



       ただやはり、ちょいと小さいね

       腰の部分が落ちそうだもん ( ̄ー ̄;


画像



       ベッドと言っても、お菓子の入っていた箱を

       ケージにピッタリ収まるサイズに切って

       布を貼りつけただけという、コチャピお手製の

       簡易ベッドなんだよね・・・(/(エ)\)ハジカシー

       今回は家にこの大きさの箱しかなかったもので

       細めのベッドになってしまったよ

       ごめんね、ウサコちゃん。


画像



       そのうち、またすぐに夏仕様に変わると思うから

       少しの間、これでガマンしてね


画像



       その後はいつの間にか、こんな風に・・・

       ベッドから落ちた!?


画像



       狭い場所が好きなウサコちゃん

       この場所、定番になりそうだね ^^;


画像



   






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

   
       

       




                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

やっと春バージョン It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる