It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 抗議チッコのその後・・・

<<   作成日時 : 2013/06/01 12:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃんの抗議チッコ、続いております

       でも回数は、一日一回に定着しました

       午前中のうちに、例の三角スポットで

       ちぃ〜〜っと、1回やって終わりです


          「もしかして、ウサコの悪口?」
画像



       寝る前の日課になりつつあるよね (^_^;)


画像



       うさ友さん達のお話によると

       こういうこともよくあるようなので

       あまり気にせずに気長に様子を見ています


画像



       元気でいてくれさえすれば

       こんなことはどうってことないもんね♪


画像



      牧草を食べてるウサコちゃんをじっと見ていたら

      突然トイレに行ってオチッコを始めたよ

      ちゃんとトイレで出来るってことをアピールしているのかしら?


画像



       トイレを済ませたあと、すぐにいつもの隙間へ


画像



       これは、ナデナデして〜の合図だね


画像


       ヨシヨシ。ウサコちゃん、イイコだね〜 


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村  









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

抗議チッコのその後・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる