It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサコちゃんの、今日このごろ。

<<   作成日時 : 2013/06/21 12:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       最近、昼間は空中ハウスで

       過ごすことが多いウサコちゃん


画像



       揃えたおててが可愛い


画像



       ここ数日は換毛が激しくて

       撫でるだけで、毛がふわふわと舞うほど。

       毛をたくさん飲みこんでるのか、

       すごい大きな●が出ています


画像



       撫でながら、出来るだけたくさん毛を

       取りのぞくようにしていますが

       取っても取ってもキリがない〜

       でも今日は珍しくブラッシングさせてくれたので

       わりとたくさん毛が取れました


          なぜか、ふんばる足 
画像



       換毛、早く終わるといいね

       ガンバレ、ウサコちゃん!


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


       






                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ウサコちゃんの、今日このごろ。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる