It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいグッズ

<<   作成日時 : 2013/06/11 16:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8






      梅雨に入ってから、ほとんど雨が降っていませんね

      雨嫌いのコチャピにとっては嬉しいことですが

      ここまで降らないと、後半にドバーーーッ

      くるんじゃないかと逆に不安になるよ (;´・ω・)



      まぁ、そんな心配はさておきましてと・・・

      少し前にウサコちゃん用に、

      ひんやりジェルマットを買いました

      これは冷やしたりしなくても、そのまま乗るだけで

      ひんやりしてくるらしいですよ。便利!


画像



       こちらは犬猫用で、うさぎさん用には

       この手の商品は見かけないんですよねー

       多分カジカジしてしまう可能性があるからかな

       ウサコちゃんは多分、大丈夫だと思うんだけど。


          リバーシブル♪
画像



       試しにへやんぽ中に、ウサコちゃんの

       ゴロリンする場所へ置いてみました


画像



       気になって近づいてきたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ


画像



       新しいグッズはまずクンクンから・・・


画像



       お、片足だけ乗せてみた!

       ウサコちゃんどう? ひんやりしてきた?


画像



       あれ? なんだかカジカジしてるみたい (゜ロ゜;)


画像



       上に乗ってるんだか、遊んでるんだか・・・( ̄ェ ̄;)


画像



       すぐに興味を失うウサコちゃん

       いつものことだよね


画像



       どうせなら寝るなら、ジェルマットの上で

       ゴロンすればいいのに (*゚ε゚`*)


画像



      手で触ってみると、すぐにひんやりしてくるので

      この上に乗ってると、かなり冷えるんじゃないかと思います

      ウサコちゃんは若干お腹が弱めなので

      なんとなくまだケージの中には入れていません


画像



      寒さ暑さの感覚は、個体差もあると思うので

      見極めるのはなかなか難しいんだよね〜








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
降らない降らないと思っていた雨が、降りましたよ、。台風かな?それは困りますよね。
ひんやりグッズ、可愛い柄ですね。ウサコちゃんはまだその良さに気付いていない様子ですね、、まだ気温がさほど高くないので無理ないかな、、。
夏になってあの猛暑が来れば愛用するかも、、でも冷え過ぎはお腹に厳禁。気を付けないとね、、人間も腹巻すると良いそうですから、ウサコちゃんも腹巻はどうかしら?嫌がるかな^^
エリザベスG
2013/06/11 21:41
ウサコちゃん、いいもの買ってもらったね〜(*^^*)
でも、すぐには使ってくれないですよね。
最初に警戒するのは、うちも一緒です。
気に入ってくれるといいですね♫
ウサコちゃん、ゴロンしてね〜!

うちは、敷くタイプのものが嫌いなようで、アルミプレートや石などに乗ってくれません(ーー;)
かじりっ子なので、ジェルマットも難しいかなぁ…トホホ
はなハハ
2013/06/11 21:48
ひんやりマット気持ち良さそうですねー私たちがさわってもひやってするんですね!
最近暑いのでこういうグッズは必要ですね…うさぎ用はないのですか!?うさぎ専門店にいくしないんですかねー
miyuna
2013/06/12 10:47
>エリザベスGさんへ

こちらは今日も晴れています
お洗濯が出来て嬉しいですけど、水不足が
ちょっと心配ですね
だんだん蒸し暑くなってきたのでひんやりグッ
ズの良さに気づくのも間もなくかと思います^^
実はウサコちゃん腹巻したことあるんですよ!
避妊手術後、縫合したところを噛んでしまうの
で先生に腹巻を着せられてしまったんです
最初は嫌がってましたが意外にすぐに慣れまし
た。今となっては懐かしい思い出です(*"ー"*)
コチャピ
2013/06/12 13:57
>はなハハさんへ

こんなグッズがあるのを去年までは知りません
でした
便利なものがあるんですねー
うさぎさんはやっぱり最初は警戒しますよね
暑くなってきたらゴロンしてくれると嬉しいん
ですけど・・・( ´△`)

うちは毎年アルミプレートを使っていますが
はなちゃんは敷くタイプはいまいちなんですね
うさぎちゃんだもの、かじりっ子が王道ですよ
ね v( ̄∀ ̄*)
コチャピ
2013/06/12 13:59
>miyunaさんへ

人間が使ってもひんやりして気持ち良さそうで
すよ♪(^ー^)v
うさぎさんはカジカジするので多分こういう商
品は作ってないんでしょうね
アルミプレートやひんやりタイルなんかが人気
のようですよ(o^-^o)
コチャピ
2013/06/12 14:01
ジェルマットを使えるなんてウサコちゃんえらい〜(≧∀≦)ノ☆
うちはきっと冷たいということにも気付かずにカジカジ、シャカシャカしておもちゃになりそう…(xдx;)
マットでゴロンしててかわいい!!これからの暑い季節も快適に過ごせそうだね〜♪良かったね!ウサコちゃん(。ゝω・。)ゞ
たろすけ
2013/06/14 08:38
>たろすけさんへ

うちも最初はカジカジ、シャカシャカでした!
一度乗ってみたら冷たくて気持ちいいことに気
づいたんでしょうかね(・´艸`・)
いきなり真夏のような暑さになったので人間も
うさぎさんも大変ですが、今年の夏も元気に乗
り切りたいですね(´p・ω・q`)
コチャピ
2013/06/14 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいグッズ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる