It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに・・・

<<   作成日時 : 2013/06/15 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       以前より調子の悪かったコチャピのデスクトップPCが

       ついに動かなくなりしました (-ノ-)/Ωチーン

       ここ数か月は音はうるさいながらも

       特に不都合なく動いていたのに、昨日突然画面が消えて

       それ以来電源を入れても起動しません


       昨年までの写真はDVDに保存してあるんだけど

       今年以降のものはしていなかったので悲しいです( iдi )

       なんとかあと1回、起動してくれないかなぁ〜o(´д`)o


       そんなわけで、

       これからはノートPCのみとなってしまいました

       ブログの更新はいつもデスクトップでしていたので

       なんとなく勝手が違ってやりにくい・・・




       ところで、話は変わりますが

       最近ウサコちゃんが太った気がするのは

       コチャピだけかな?


画像



       いつもケージから出る時に抱っこするんですが

       なんだか胴回りの弾力が増したように思うんだけど・・・

       重くなったような気もするし。


画像



       前回の検診では減量に成功して

       先生にも褒められたウサコちゃん

       そろそろまた爪切りのために病院に行かないとね


          コチャピのオシリにくっつくウサコちゃん
画像



       果たして体重の増減がどうなっているか

       ちょっとドキドキしているコチャピです

       






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
    









                         コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ついに・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる