It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサコちゃんの夏支度

<<   作成日時 : 2013/06/18 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6





       関西ではなかなか雨が降りませんが

       予報によると、そろそろ梅雨らしくなりそうな気配です

       だんだん空気もジメジメしてきました


    
       ウサコちゃんハウスも少し前から

       夏仕様に代わっています


画像



       最初、空中ハウスをセットしたときは

       へやんぽ中に中に入ってチェックしていました


画像



       夏のアイテムを思い出したかな?


画像



       すぐに入ったので覚えていたみたいだね


画像



       チェックを終了して、再びへやんぽを再開♪


画像



       ジェルマットに水が垂れて濡れないようにと

       給水ボトルの位置を少しずらしました


画像



       空中ハウスが邪魔なのか、最初はちょっと

       お水が飲めずオロオロしてたけど

       これもすぐに慣れてくれました


画像



       顔を少し傾けながら上手に飲んでいるね

       暑くなってきたせいか、水を飲む量が増えています


画像



       ダラダラと少しずつ続いている換毛も

       また激しく毛が抜けるようになってきて

       ウサコちゃんもいよいよ夏支度。


画像



       今年の夏も元気に過ごそうね!








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


       







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自然ってすごいなと思いますよ、いろいろ手違いはあっても6月も中旬を過ぎると夏らしい空や空気になりますね。
こちらは、雨も降った後の晴天で二、三日気持ちが良いです。
ウサコちゃんも湿度の高い天候に、空中ハウスの良さを思い出したのでしょうね。暑さはまだまだこれから、夏バテなどせず楽しんで乗り切りましょう。
エリザベスG
2013/06/18 16:22
ウサコちゃんのトンネル登場ですね♪
いよいよ梅雨から夏、嫌な天気が続く季節になったけど、これで快適(^^)
よかったね〜ウサコちゃん
うちは、ケージ外に保冷剤をたてかけてるけど、効果があるのか微妙です・・・^^;
はなハハ
2013/06/19 09:31
>エリザベスGさんへ

異常気象と言いながらも、春になれば桜が咲き
夏になれば台風も来ますから自然は偉大ですね
関西では6月になってまだ一日しか雨が降って
ないんですが、今日は降りそうです
ウサコちゃんも夏になれば空中ハウスを思い出
すようで、早速快適に使ってます(^-^)v
今年の夏も暑そうなので、うさぎさんも人間も
みんな元気に過ごしたいですね!
コチャピ
2013/06/19 11:03
>はなハハさんへ

梅雨入りしたとたんに一気に暑くなったせいで
今年は例年より早くトンネルが登場しました
ワラハウスも冬は暖かく夏は涼しいって書いて
あるんですけど、やっぱり見た目のせいかトン
ネルの方が涼しげですよね
ケージ外の保冷剤も効果ありそうですね!
もう少し暑くなったらエアコンを付けますが
うちはペットボトルを凍らしてタオルを巻いた
即席保冷器も一緒に入れてます^^
コチャピ
2013/06/19 11:04
ウサコちゃん、空中ハウスで夏の訪れを感じたのかな〜(*≧艸≦)
気温も湿度も高くて不快な季節になりますが元気いっぱい過ごして欲しいですね!
たろすけ
2013/06/20 14:49
>たろすけさんへ

いよいよ梅雨らしくなってきましたね〜
ウサコちゃんハウスもすっかり夏仕様となりま
した♪
今日も昼間はほとんど空中ハウスで過ごしてお
りましたよ(´∀`)v
ジメジメとして、うさぎさんには苦手な季節で
すがみんなで一緒に乗り切りましょうね!
コチャピ
2013/06/20 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウサコちゃんの夏支度 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる