It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 今がピーク

<<   作成日時 : 2013/07/01 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4






       今日から7月

       ボ〜ッと過ごしている間に、 (  ̄_ ̄)ボー

       今年もすでに半分が終わってしまいました

       早いですね〜



       ところで

       ウサコちゃん、換毛真っ最中です


画像



       とにかく毛が抜ける、抜ける!


画像



       困っちゃうのは、体の毛をペロペロして

       それを食べちゃうことです (´〜`;)


画像



       毛をペロペロしたあと、くちゃくちゃと

       毛を噛んでいるところを見かけたら

       なるべくお口から出させるようにしているのですが

       すぐに逃げてしまうので、なかなか出来ません


画像



       がんばってブラッシングするしかないよねー

       あとは繊維質たっぷりの牧草を食べてもらって

       お腹の中に入ってしまった毛を、●と一緒に

       排出させることが大切。


画像



       ウサコちゃんその調子、その調子!

       牧草いっぱい食べようね ヽ(*^。^*)ノ


画像



          

          おまけ


画像



       100均で、こんな可愛い小物を見つけました

       小物を置いたり、コースターとしても使えるようです♪








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       







 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
換毛真っ最中の様子が、毛皮からもわかりますね。
毛が抜ける時ってムズムズするんでしょうね、きっと。想像ですけれど^^
牧草たっぷり食べてコロンと出してもらうしかないですね。繊維質のものは人間にも同様に作用しますよね、、。
ピンクの敷物、可愛い
100均って結構面白いものを発見することがあるので、たまにじっくり見ます。いくら買い込んでもせいぜい1000円ですから、安心です。
エリザベスG
2013/07/01 21:21
>エリザベスGさんへ

毛並がボコボコでザンネンなウサコちゃんに
なっています (´∞` )
ケガ抜けるってどんな感じなんでしょうね〜
人間の場合、日焼けして皮が剥ける時は痒く
なりますがそんな感じ?
もう少しの辛抱ですね
本兎も牧草をいっぱい食べて頑張っています
100均って行くたびに新商品が増えている気が
して、ついついいらない物まで買ってしまい
ます^^;
コチャピ
2013/07/02 11:36
ウサコちゃん、ボコボコしてますねぇ^^;
うちは春からダラダラ抜けてます(*_*)
牧草大好きなウサコちゃんだから、毛を飲んでも、ちゃーんと出しちゃうもんね!
でも、ブラッシングもしてもらおうね(*^^*)

ところでウサコちゃんは、今もよく走ってますか?
うちは最近、ずっと寝転んでばかりで…^^;
暑いってのもあるけど、こんなものなのでしょうかね?
はなハハ
2013/07/02 12:53
>はなハハさんへ

うちも春からダラダラと続いていたんですが
ここにきて、一気に抜け始めました
ブラッシング&牧草バカ食いでラストスパート
です
はなちゃんもガンバッテ!(´p・ω・q`)

冬に比べるとゴロンすることが多くなりました
が、3日に一度くらいは猛ダッシュしています
ウサコちゃんスゴイ〜♪と声援を送ると、更に
ハッスルするので楽しいですよ
もう少し暑くなると、多分寝転んでばかりにな
ると思いますけど・・・^^;
コチャピ
2013/07/02 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今がピーク It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる