It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気だよ♪

<<   作成日時 : 2013/07/30 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       ここ数日の蒸し暑さと言ったら・・・(VェV;)

       日射しはそれほどきつくありませんが

       じっとりとして、よけいに体力を消耗しそうです


画像



       そんな中でもウサコちゃんは、と〜っても元気!

       コチャピが寝る前には牧草を大量に補充しますが

       朝起きて見ると、ほとんどなくなっていて

       トイレやすのこの下には●も、たっぷり♪

       いいぞ! ウサコちゃん!!


画像



       今日はこんな場所でまったり。


画像



       机の脚の部分に、

       くっつくのが好きなウサコちゃんです


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いねぇ。
ウサコちゃんも元気そうでよかったよぉ(*≧∀≦*)
まだまだ暑い日が続くもんね。
のんびりまったりな夏を過ごすんだよぉ♪
コチャピさんも夏バテしないようにね!
pepe
2013/07/30 22:31
ほんと、嫌な暑さですよね〜
気温がすごい高いわけじゃないけど、湿度が高くてちょっと歩くだけでも汗が…(*_*)

ウサコちゃん、もたれてるのはコタツ机かな?
木もヒンヤリ冷たいのでしょうかね?
牧草いっぱい食べて、元気に夏を過ごそうね♫

はなハハ
2013/07/30 23:05
>pepeさんへ

この蒸し暑さに夏バテ寸前だよ〜
これから8月がやってくるというのに・・・
でも幸いウサコちゃんが元気でいてくれてる
ので、私にとってはこれが一番です

あんちょにくん、お迎え4周年おめでとう!!
ウンピとチッチの量が少なかったのは心配だ
ったね
この時期の通院は私も躊躇するよ
逆に具合が悪くなりそうだもんね
いっぱい出るようになってヨカッタヨカッタ
コチャピ
2013/07/31 11:32
>はなハハさんへ

このじっとりした感じ...イヤですよね〜!
カラっと晴れてくれた方がまだマシです

そうです、そうです
コタツ兼、食卓兼、PC兼、のマルチ机ですよ♪
上に乗るとすべって危ないのでへやんぽ中は
立てかけてるんですが、置いてあると下に入
って木にひっついてます( ´艸`)
木のヒンヤリ感が好きなウサコちゃんなので
やっぱりフローリングだったら良かったな〜
コチャピ
2013/07/31 11:35
言いたくないけど、暑いですね。
ムシムシしてて、不快指数上昇中。
ウサコちゃんは、暑さに負けないで元気ですね。
飼い主として、嬉しい限りですね。
くぼっち
2013/08/01 12:07
>くぼっちさんへ

口を開けば、暑い〜という言葉が出てしまい
ますね(;´Д`A
せめて湿度だけでもなくなってくれれば、もう
少し楽なのに...
そんな中でも愛兎が元気でいてくれるのが、何
よりです
くぼっちさんもみじちゃんも夏バテしないように
注意して、お元気でお過ごしくださいね!
コチャピ
2013/08/01 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気だよ♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる