It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も同じ一日

<<   作成日時 : 2013/07/03 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       へやんぽ中のウサコちゃんです


画像



       ケージの後ろで休憩中


画像



       この場所にいる時は

       あまりかまって欲しくないときかなぁ〜と思って

       そっとしています


画像



       撫でてほしいときと、触って欲しくないときが

       あるんだよね

       
画像



       何かを考え中?


画像



       ピョンコと遊び中♪


画像



       仲良し中


画像



       そろそろケージに戻りたくなったら
       (おやつが欲しくなったらかな・・・^^;)

       この場所に来るよ


画像



       今日も特に変わったことのない

       いつもと同じ、平和な一日でした


画像



       それが一番幸せだよね〜








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日も同じ一日 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる