It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS トンネル好きとチッコ事情

<<   作成日時 : 2013/07/05 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0






      ウサコちゃん、今日もトンネルの中にいま〜す♪


画像



       昼間はほとんどこの場所で寝ているよ

       そしてたいてい、トイレの方を向いてます


画像



       たまに起きてトイレ


画像



       あ、そうそう

       ウサコちゃんの抗議チッコ問題ですが

        詳しくはコチラをどうぞ

       トンネルハウスを設置してから

       ピタリと止まりました ヽ(‘ ∇‘ )ノ


画像



       多分、例の三角地帯がなくなったからだと

       思われます

       きっと、抗議でオチッコをしているうちに

       そこを第二のトイレと認識してしまったんだねー


画像



       三角の場所にオチリがきっちり収まって

       意外に快適なトイレだったのかも (*^m^*)


画像



      狭いトンネルの中で、方向転換するウサコちゃん


画像



       寝る時はやっぱりトイレ向きがいいんだね


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                           コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トンネル好きとチッコ事情 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる