It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も同じ一日。

<<   作成日時 : 2013/07/22 11:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0





       世間は夏休みに入りましたが

       我が家はなんの変化もなく

       いつもと同じ日常が続いています


       ウサコちゃんとコチャピにとっては、

       変わらない毎日が幸せ


画像



       この後ろ姿、うさぎっぽい〜!!

       うさぎだけど。。。(o ̄ー ̄o)


画像



       へやんぽ中にケージに戻り、

       水を飲むウサコちゃん


画像



       これはとっても珍しいこと。

       走り回ってのどが渇いたのかな


画像



       ずい分長い間(1、2分)、飲んでいましたよ


画像



       やっと飲み終わって

       再び、へやんぽへ♪


          ブレブレ写真・・・^^;
画像



       この場所、好きだよね〜

       これもいつもと同じ


画像



       オチリを激写していたら

       こっちを向いてくれましたよ


         「お顔も撮ってくだちゃい」
画像



       暑い日が続いていますので

       熱中症などには十分ご注意くださいね








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日も同じ一日。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる