It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ終了かな♪

<<   作成日時 : 2013/07/24 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       東日本の方では激しい雨が降って

       不安定な気候のようですね

       関西は雨はほとんど降らず

       蒸し暑い日が続いています

       外に出るのがイヤになりますね〜 (;´Д`A ```

       

画像



  
       さて、ウサコちゃん

       いつの間にか、換毛が終了しつつありますヽ(・∀・)ノ


画像



       まだ、ところどころ体に線がありますが

       だいぶ毛が抜けなくなってきて

       毛並もきれいになってきたね


画像



       おみみのチェック。

       うん。今日もほんのり温かくていい感じ♪       


画像



       ウサコちゃんは、様子がちょっとおかしい時

       いつもおみみが冷たくなるんだけど

       うさぎさんはみんなそうなのかなぁ?


画像



       うさぎさんの場合、具合の悪いことを隠すため

       不調に気づくのが難しいですよね

       普段からよく観察したり、たくさん撫でて触って

       元気な時の体の状態を知っておくことが大切。       


画像



       これからの暑い時期、いつも以上に

       健康チェックが必要だね!



       



       
いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       







                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

そろそろ終了かな♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる