It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 指圧好きなの♪

<<   作成日時 : 2013/08/01 15:13   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       今日から8月ですね!

       今朝もザザーッと、雨が降ったりと

       不安定な天気が続いています


       週末あたりから徐々に安定して

       猛暑になるようですが、それはそれでコワイね




       さて、ウサコちゃん

       昨夜も猛ダッシュで部屋を走り回っていました


画像



       なんとかその姿を写真に捉えようと

       カメラをかまえて待機。

       そんなコチャピを見て一瞬立ち止まるウサコちゃん


画像



       走るぞ、走るぞ〜

       行け! ウサコちゃん!! 


画像



       ありゃりゃ・・・・

       座っちゃったよ〜


画像



       あんなにハッスルして走ってたのにぃー

       ウサコちゃんの元気な姿を撮りたいから

       なんとかもう一周だけでも

       走って下さいませんかね? 八(^□^*)オネガイ


          「今日の分はもう終わりまちた」
画像



       そうですかぁ・・・

       脚が空回りしてすべるほど、走っていたもんね

       お疲れさま。


画像



       お顔のマッサージもしちゃうよ

      
画像



       お客さん、凝ってるね〜


画像



       換毛も終わり絶好調のウサコちゃん♪

       この調子で今月も元気で過ごしてね


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       
       

          



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ〜残念!
元気に走るウサコちゃん、見たかった!
すぐにカメラを構えても撮れないことが多いですよね(^^;;

気持ち良さそうにモミモミされてるのもカワイイ♫
もう一周走ったら、もっとマッサージしてくれるかもよ〜
ね!コチャピさん(笑)
はなハハ
2013/08/01 18:39
ウサコちゃんは、夏にも負けず元気なようで良かったです^^
快走するウサコちゃんを見たかったけれどね、。100メートル、10秒切るかもしれないものね^^
お顔のマッサージが気持ち良さそう、、人間もフェイスマッサージしてもらうと気持ち良いもの、同じね。
来週はまた猛暑みたいですね、、負けずに頑張りましょう。
エリザベスG
2013/08/01 22:02
>はなハハさんへ

ハッスルウサコちゃんをブログで披露したかっ
たのに空振りに終わってしまいました
カメラを構えると警戒して立ち止まっちゃうん
ですよね〜(´Д`) =3

モミモミでゴキゲンをとってみたけど、この後
も走ってはくれませんでした
マッサージが足りなかったのかしら^^;
コチャピ
2013/08/02 09:02
>エリザベスGさんへ

私はバテバテですがウサコちゃんはありがたい
ことに元気いっぱいで〜す♪
せっかくみなさんにダッシュ姿を披露したかっ
たのに、カメラをかまえた途端にゴロリン・・・
そりゃないよ〜〜ヽ( ~д~)ノ

自分でもお顔は上手に洗いますが、グリグリは
出来ないので気持ちいいんでしょうね
来週からの猛暑、怖いですね(´エ`;)
コチャピ
2013/08/02 09:03
元気に走ったあとは愛情たっぷりの指圧かぁ〜(*´∇`)いいなぁウサコちゃん!
うっとり顔で気持ち良さそう〜♪
うさちゃん、夏はへやんぽも休憩が多くなって走る時間短くなりすよね〜(´∀`;)
たろすけ
2013/08/03 01:14
>たろすけさんへ

暑い夏も元気で過ごしてくれているので、
指圧でサービスです♪
やっぱり気候の良い春や秋の方がたくさん
走りますよね〜
今の時期、走ったあとはごろ寝で体力温存
です(VvV)v
コチャピ
2013/08/03 11:12
ウサコちゃんとおんなじで、次元もほっぺのとこぐりぐりすると、くぅ〜ってなってます。
手がふわっとあがっちゃうくらい気持ちいいみたいです。
換毛も落ち着いて元気いっぱいのウサコちゃん、花マルですね。
まだまだ暑い日が続くけど、その調子で元気に乗り切ってね!
うーぱー
2013/08/04 23:14
>うーぱーさんへ

おっとり次元くんが、くぅ〜っとなってる姿を
想像してしまいました(*^m^*)
うちは気持ちいいとペロペロが止まらなくなり
ますが、次元くんはおててがあがっちゃうんで
すね!(*´ェ`*)カワイイ♪
長かった換毛もやっと落ち着いてきたので、ほ
っとしています
次元くんは真っ最中ですよね。
ガンバレ〜!
コチャピ
2013/08/05 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
指圧好きなの♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる