It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS タンポポLOVE

<<   作成日時 : 2013/08/29 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       暑さが一段落しましたね

       朝晩はずい分と過ごしやすくなりました


画像




       しばらく途切れていた、ウサコちゃんの生タンポポ。

       復活したので、喜ぶウサコちゃんをお届けします


画像



       ザンネンなことに、ウサコちゃんが大興奮で

       動き回るので、全部ブレブレ写真なんですよ〜

       見にくくてすみません m(*・´ω`・*)m 


画像



       必死な様子が表情に表れているよね (´゚艸゚)∴ププ


画像



       ウサコちゃん、まーまー落ち着いて・・・


画像



       おかわりあるよ〜


画像



       ほんと、生ポポ好きなんだねぇ


画像



       ウサコちゃんの美味しい顔を見ると

       コチャピも嬉しいよ (*´v`*)


画像



       がんばって、またタンポポ探してこなきゃね








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

タンポポLOVE It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる