It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェルマット・・・

<<   作成日時 : 2013/08/05 12:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8





       あまり使ってくれないジェルマット。

       久しぶりに上に乗ってるよ!(゚∀゚*)


画像



       ケージの横に置きっぱなしですが

       いつもは完全にスルーだったのにね


       どう、どう? ウサコちゃん!

       ヒンヤリしてて、なかなか良いでしょ!


               「・・・・・」
画像



       喜んだのもつかの間・・・すぐに移動 (゚◇゚)~ガビーン


画像



       どうして使ってくれないんでしょうねぇ〜?

       アルミプレートに慣れてしまっているので

       ムニュムニュした感触がいまいちなのかなぁ


画像



       ウサコちゃんのためにと購入したグッズは

       大体、半分は気に入って使ってくれるけど

       あとの半分は無用となります (´Д`)


画像



       ウサコちゃんの好みはなかなか難しいねー

        ┐( ̄ヘ ̄)┌ フム〜



       




いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ(*´艸`*)
ほんとねぇ。うさぎさんの好みって難しいのよね〜
しかもみんなそれぞれ好みが違うから、気に入るコもいればそうじゃないコもいるし…
一緒に買い物とか行って選んでくれるといいのにね(笑)
ウサコちゃんはプレートの方が好きなのかな?
そのうち気に入ってくれるといいね☆
pepe
2013/08/05 14:47
ウサコちゃんのジェルマットと、私の枕用ジェルマットは同じようなものだと思いますが、確かに感触はジェルジェルして(ムニュムニュ^^)冷えている感じが少ないです。
でも、使い慣れると結構積極的に冷やすと言うより暖めない=冷える、、そんな印象です。
やはり、感触があまり好みではないのかも?
ウサコちゃん用のもので気に入らなかったものを、代わりにコチャピさんが使う訳にも行かないものね(笑)
エリザベスG
2013/08/05 18:09
わかりますぅ〜(T_T)
うちも半分以上、知らん顔をされてガックリ…となってます(^^;;
でも、また買っちゃうんですよね。

ちょっと違う話かもしれないけど、昨日うちの敷物を一部替えたのですが、新しくした場所にぜーんぜん近づかないんです。
模様替えでも、警戒するんですね(ーー;)

はなハハ
2013/08/05 19:06
>pepeさんへ

そうなの、そうなの!
他のうさぎさんが気に入って使ってるからとい
って、うちのコが気に入るとは限らないのよね
好みを探りながら試していくしかないのかなぁ
アルミプレートは割とすぐになじんでくれて
今では夏の欠かせないアイテムです(・∀・)v 
ジェルマットもそのうち使ってくれることを期
待しつつ、さりげなく置いておくわ( ̄∀ ̄*)
コチャピ
2013/08/06 10:28
>エリザベスGさんへ

エリザベスGさんのジェル枕を見た時、私も
ウサコのジェルマットと同じようなものかな
と思いましたよ(^w^)
冷やすというよりはじんわりと冷えてくる感
じですよね
ムニュムニュ感はあまりお気に召さないのかな
このまま使ってくれなかったら、私が枕の上に
置いてジェル枕として使おうかしら( ̄m ̄* )
コチャピ
2013/08/06 10:30
>はなハハさんへ

喜んでくれると思って買って、スルーされると
ガックリしちゃいますよねー(・´з`・)
気に入る基準が未だによくわかりません^^;
商品にお試し期間があればいいのにね

はなちゃん、敷物にも反応しちゃったんですね
何か見慣れないものがあると、うちもしばらく
は警戒して近寄りません
そのうち好奇心に負けて、へっぴり腰で近づい
ていきますけどね(・´艸`・)
コチャピ
2013/08/06 10:31
ウサコちゃん、マットを恐る恐る使っているかんじですねー。ウサコちゃん、暑さに負けずにがんばれー♪うさぎは暑さに弱い動物なので夏の暑さ対策は大変ですよね…。自分が外出中のときでもエアコンはずっとつけっぱなしですか??逆に冬は大丈夫ですか?
話は変わってしまうのですが、神戸にあったうさぎカフェ、昨日で閉店になってしまってとてもショックを受けています。神戸のうさぎスタッフたちは大阪のほうのうさぎカフェへ移動するらしく足を運ぶには遠いものとなってしまって…かなり落ち込んでます…
miyuna
2013/08/06 19:39
>miyunaさんへ

どうもジェルマットはあまり好きではない
様子ですね〜残念。(´Д`) =3
暑さに弱いうさぎさんなので、何かと夏は
心配です。早く夏終われーって感じですね
自分が家にいる時よりむしろ、外出中の方が
エアコンは必須です
それでもやはり心配なので、真夏は長時間
ひとりにするのはなるべく避けますね
冬は夏に比べるとそれほど心配ないと思います
うちは寒がりな方なのでパネルヒーターをつけ
っぱなしにして、夜だけケージを毛布で覆って
います
うさぎカフェの閉店、残念ですね
うさぎさんは見てるだけで癒されるのに。。。
臆病なのでカフェなどには向かないのかも
しれませんね
コチャピ
2013/08/07 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェルマット・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる