It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び、挑戦

<<   作成日時 : 2013/08/08 12:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       ずっと使っていたデスクトップが壊れたことは

       以前お伝えしましたが、

       あれ以来電源を入れることなく放置しています

       しばらく休ませれば、また復活するかなと思って・・・^^;



       新しいノートパソコンにも慣れてきたので

       それはまぁ良いんですが、困った問題が一つ。

       プリンターが使えないんです (・´з`・)ぷぅー

       USBでつないでも、PCの方が認識してくれなくて

       デバイスに表示されないんですよねー

       いろいろやってみたけどダメで

       もうお手上げ状態です ε= (´∞` ) ハァー




       さて、ウサコちゃん

       今日もジェルマットをわざわざ避けて、まったり。


画像



       あんよ、上がってま〜す (*´,_ゝ`)ププ


画像



       ウサコちゃんが、またもやダッシュを始めたので

       今日こそは撮ろうと、カメラを構えたよ



       慌てたために、コチャピの指が入ってしまった!
画像



       やっぱり上手く撮れないね〜

       ウサコちゃん、素早過ぎるよ!


画像




       今回はずい分サービスしてくれて、

       コチャピが 「ウサコちゃん、ジャンプ、ジャンプ!」と

       声をかけるたびに、ダッシュを繰り返してくれました


       そして、なんとか撮れた一枚 ヽ(;゚;∀;゚; )ノ


画像



       
       走り回って、さすがに疲れたウサコちゃん。

       写真ではわかりませんが、お腹がドクドクして

       頭もちょっと揺れています


画像



       お疲れさまー
       がんばってくれて、ありがとね 


画像



       毎年、夏は体重が増える傾向にあるんだけど

       今年はよく運動しているから大丈夫かもね♪


画像



       いつも元気でいてくれるウサコちゃんに、感謝。
       






       
いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
PCってホントにわがまま〜〜どうしてそうなるの?!と思うことがよくあります。深く考えても私の知識だと答えが出ないので、いつもウヤムヤ状態で終わってしまいます。
ウサコちゃんのダッシュ姿、、すごい〜すばっしこさが表れていますね。あんな速度で走りながら前をちゃんと見ているなんて、動体視力も相当なものですね。
私なんてゆっくり家の中で歩いていても、足の小指ぶつけるのに^^
エリザベスG
2013/08/08 18:42
ウサコちゃん、すごいすごい!!
めっちゃ走ってますね〜(*^^*)
褒めると更に走るなんて、カワイイですよね♫

うちもたまに頭が揺れることがあるけど、くたびれたからなのか〜!
なんやろ?って思ってたんです(^^;;

プリンターを読み込まないって、どうしたんでしょうねぇ?
古いプリンターならUSBのバージョンが違うかもしれないけど…多分そこまで古くないでしょうね。
新しいプリンター買っちゃいます?(^^;;
はなハハ
2013/08/08 22:27
>エリザベスGさんへ

パソコンはある日突然トラブルが生じて、その
原因がサッパリわからないことが多いのでもう
困り果てます
いろいろやってるうちにいつの間にか直って、
結局原因も対処法もわからずじまいってことが
多いんですよね〜
今回はどうなることやら・・・^^;
うさぎさんのすばしっこさときたら、もう
目にもとまらぬ速さで、あっちこっちへと
移動しています
私もしょっちゅう小指をぶつけるんですよ!
あれってほんとに痛いですよねー(T▽T)
コチャピ
2013/08/09 12:14
>はなハハさんへ

今回はなんとか走ってる姿をカメラに収める
ことが出来ました♪ヽ(*^^*)ノ
おだてに乗りやすい性格なのか、スゴイね〜!
とか言うと首をフリフリしながら何度も走って
くれちゃいます

走ったあとはゴロンしても、しばらくは上下に
頭が揺れて暑そうにしていますね

プリンター、どうしたらいいものか...(;-_-)
去年の年末に買い替えたんですけどUSBは以前
のものを使用してるんですよね
3〜4年前のものだと思うんですがこれが古い
のかな?
とりあえずサポートセンターにきいてみるし
かなさそうです (´∞` ) ハァー
コチャピ
2013/08/09 12:15
うさちゃんのダッシュは素早いから写真撮るの難しいですよね〜
でも走ってるウサコちゃんが良く撮れてる☆かわいいなぁ(*≧艸≦)

コチャピさんが喜んでくれるのがうれしくてついつい張り切って走っちゃったんでしょうね♪しっかりクールダウンして、また元気に飛び跳ねて欲しいですね(*´∇`)
たろすけ
2013/08/10 12:28
>たろすけさんへ

うさぎさんのダッシュは早すぎて、デジカメの
シャッターが追いつきません^^;
それにしても、走ってるときってこんなに
オチリが上がっていたんですね〜(´゚艸゚)

ウサコちゃんはノリが良いタイプなので
褒めるとハッスルしてくれるようです
今日もいっぱい走ってくれましたよ♪
暑い夏でも元気に過ごしてくれているので
嬉しいですね
コチャピ
2013/08/11 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び、挑戦 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる