It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS お耳

<<   作成日時 : 2013/08/23 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       前回の記事に書いたとおり、

       ウサコちゃんが勝手にケージを飛び出す日々が

       続いております(・´ω`・)


       だってもう、ケージの扉を開けようとすると

       前に来て、ダッシュの姿勢で待ってるんだもんね(VェV;)

       もう抱っこはムリかもよ(*ノД`*)カナシイ〜


画像



       可愛いオチリとあんよを激写していたら

       逃げられちゃいました


画像



       仕方なく、お耳をパチリ。


画像



       シャッター音に反応するウサコちゃん

       うさぎさんらしい大きなお耳がかわいいね


画像



       何枚も撮っていたら、うるさくなったのか

       お耳が向こう側を向いちゃった


画像



       今日は久しぶりに、くもりベースの日でした

       カンカン照りからは解放されたけど

       まだまだ暑いです(´д`ι)


画像



       早く涼しくなれーー








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


       

       

       


                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お耳 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる