It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS お利口ウサコちゃん

<<   作成日時 : 2013/08/27 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       かわいいウサコちゃん♡


画像



       最近のウサコちゃんはとってもお利口さん。

       以前のようにケージをガシガシ噛むことが

       なくなりました

       ケージの中での、抗議チッコも

       しなくなったしね ( ̄∀ ̄*)V


画像



       へやんぽ中はいっぱい運動して

       ケージに戻ったら、牧草をモリモリ食べ

       大きな●をたくさん出すよ!

       これが何よりのお利口さん


画像



       お利口過ぎて、ちょっと不安になるくらい。

       ウサコちゃんも、もうすぐ4歳と8か月

       だんだんと落ち着いてくるのかもね

       なんだかちょっと寂しい


          「アップにも耐えられるビジュアルでちゅ」
画像



       ケージをガシガシしてコチャピを呼びつけたり

       ドアを開けた隙に脱走したりと

       まだまだヤンチャなウサコちゃんでいいんだよ〜

       いつまでも元気でいてね。


画像



       もちろんお利口うさぎのまま

       ずっと元気でいてくれたら嬉しいけどね (*^m^*)





       


いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、いつのまに落ち着いちゃったの〜?
抗議チッコもしないなんて!
コチャピさんが、ウサコちゃんの望み通りにしてくれるから、抗議の必要ないのかも(o^^o)

猛暑もようやく落ち着いてきたし、過ごしやすい季節も近いですよね
そうしたら、またハッスルウサコちゃんに変身かな?
元気に秋を迎えられるねーウサコちゃん♫
はなハハ
2013/08/27 18:01
お利口ウサコちゃんは、可愛いですね〜〜。
機嫌が良いのかな?
4歳と8か月って落ち着く年齢なのかしら?
ウサコちゃんは、コチャピさんを喜ばせたり困らせたり焦らせたり、、、安心させたり、、いろいろ策を練っていますね^^
猛暑が一段落したのは嬉しいのですが、こういう時油断すると風邪引きやすいですから、コチャピさんもご注意を。
エリザベスG
2013/08/27 21:17
ウサコちゃん、本当にお利口さんですね。
もみじは、最近ゲージのトイレの反対側で、おちっこして
困らせてくれてます。
今まで、ちゃんとトイレ出来てたのに・・・・
ウサコちゃん見習って欲しいです、同じ4歳なのに。
くぼっち
2013/08/28 08:19
>はなハハさんへ

抗議チッコもしないなんて、自己主張の強い
ウサコちゃんらしくないですよね(・ω・ノ)ノ
掃除がラクになって嬉しいけど(・∀・)

ここ数日やっと猛暑から解放されましたね〜
このまま秋に・・・とはいかないでしょうが、
少しずつ季節は進んでるだなあと思うと残暑
も耐えられそうです
うさぎさんも人間も秋が待ち遠しいですね
秋になったらきっとまたハッスルウサコちゃん
が戻ってくるよ!
コチャピ
2013/08/28 13:22
>エリザベスGさんへ

なんだか最近ゴキゲンな様子ですね〜♪
私にとってはいつまでも小さな赤ちゃんのよ
うに思いますが、もう立派な中年。。。^^;
いろんな顔を見せてくれるところもうさぎさ
んの魅力かな(o´艸`o)
エリザベスGさんどうしてわかったのですか!?
実はすでに先週から風邪気味なんです!
ダラダラと咳が続いてましたがやっと良くな
ってきました。暑さ疲れですかねぇ
エリザベスGさんも気を付けて下さいね
コチャピ
2013/08/28 13:23
>くぼっちさんへ

お利口でしょう〜(o´ェ`o)ゞ← 親バカ!
気まぐれなのでまたそのうちに盛大にチッコ
して困らせてくれると思いますが・・・。
もみじちゃんは今はトイレ以外でオチッコし
たい気分なんでしょうね(*^m^*) ムフッ
どんなことをしてもいいから、元気でいてく
れることが一番お利口さんですよね
コチャピ
2013/08/28 13:25
ウサコちゃんのアップ、もふもふしてかわいい〜(*≧艸≦)しかもお利口さんでエライなぁ☆
確かに弥太郎も3歳になったら以前に比べてイタズラやカジカジが落ち着いてきたような…?ウサコちゃんも弥太郎もちょびっとだけお姉さんお兄さんになったのかもしれないですね(o´∀`o)でもまだまだ甘えん坊でいていいんだよ〜♪
弥之助はまだまだヤンチャ坊主で昨日は3回もオチッコかけられました(ΦдΦ)ウサコちゃんを見習って欲しい…
たろすけ
2013/08/28 14:11
>たろすけさんへ

アップのお顔を撮りたくてカメラを近づけると
すぐに近寄ってクンクンするので、なかなか
撮るのが大変でした^^;
お鼻のあたりがもふもふですよね( 艸`*)
うさぎさんは3歳からがおもしろいと聞いた
ことがあるので絆が深まっていく分、精神的
に安定して落ち着いてくるのかな
スケちゃんの行動はたろすけさんは僕のもの
っていう主張ですかね(*´pq`*)ムフフ
コチャピ
2013/08/29 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お利口ウサコちゃん It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる