It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気だよ!(*^-^*)

<<   作成日時 : 2013/09/02 14:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       8月が終わり、夏休みも終わりましたね〜

       関西では雨の日が続いております

       湿気が多いので快適とはいきませんが

       暑さが収まっただけでも嬉しいです


画像



       さて、ウサコちゃんですが

       元気にしていま〜す


画像



       へやんぽ中もコチャピのそばに来て

       ナデナデを要求。


画像



       そういえば、異変があった日は

       そばには来ないで、離れた場所でずっと

       ひとりでいたね

       もしかしたら、へやんぽの頃から

       少し気分がすぐれなかったのかな


画像



       コチャピ的には、やっぱり気圧の変化が

       原因ではないかと思っているのですが

       実際のところはわかりません

       とにかく短時間でいつもの元気な

       ウサコちゃんに戻ってくれたことに感謝です


          ウサコちゃん、ありがとね
画像



       週末はお天気が悪く、何度も

       雷がゴロゴロと鳴っていました

       以前一緒に暮らしていたワンコは

       雷をすごく怖がったし、ブログなどを拝見していると

       ニャンコも雷が苦手な様子。


画像



       でも怖がりなはずのウサコちゃんは

       全く動じないんですよねー

       普通に毛づくろいなんかしちゃっています

       
       普段はちょっと別の部屋で物音がしたり

       外でカラスの声が聞こえたりしても

       お耳がピーンとなる怖がりさんなのにねぇ(*´,_ゝ`)ププ

       

画像



       アラ・・・?

       気が付けば、更に近くに寄ってきて

       ナデナデの催促してる?


     
画像



        うん、やっぱりウサコちゃんは

        こうでなくっちゃね!


       





いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       

   
       





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも、雷平気みたいです。
その代り、私がきゃーきゃー叫びます。
そして、その叫び声に驚きます。。。
因みに、うちもおねちょした事ありますよ。
今は寝ながら、●をします、大量に・・・
ヨーゼフ
2013/09/02 20:48
ウサコちゃん、元気いっぱいで何よりよ〜♪
元気がいちばんね☆
うちの方は台風も大雨もこなかったけど、雷はうちも怖がらないかも。
車のデカイ音は嫌いみたいだけどね。

なでなでの催促はうれしいよね!!
ウサコちゃんに要求されたら、絶対に拒まないわ(*´艸`*)
pepe
2013/09/02 21:00
ウサコちゃん、すばやく元気回復で一安心ですね。
でも、雷が平気なんて度胸が据わっているのかしら?
苦手な音もやはりそれぞれなのでしょうね。
私も自然が発する音(例えば、川の水の音や蝉・鳥の音)は気にならないけど、機械音とかバイクのふかす音は不快に感じます。
ナデナデ催促のウサコちゃんは、可愛い〜〜ね。
エリザベスG
2013/09/02 22:10
ウサコちゃん、復活してよかった〜!
週末は荒天で、うちも雷鳴が聞こえました
でも、平気な顔してましたよ〜同じですね♫

ナデナデおねだりのウサコちゃん、うちもそれくらいの距離までは来てくれるので、一緒だ〜とニンマリしました
いっぱい撫でてもらってね!
はなハハ
2013/09/03 10:34
>ヨーゼフさんへ

うさぎさんは意外に雷平気なんですね〜
あの音は人間が聞いても確かに怖いです
おねちょ!?(*>∇<)
フィンちゃん、トイレに行くのもめんどうな
ほど眠かったのかな
うちも●は寝ながらします( ´艸`)ムププ
コトン、コトンって落ちる音がなんか可愛い
ですよね
コチャピ
2013/09/03 11:25
>pepeさんへ

うさぎさんだけにちょっといつもと違うと
すごく心配になるよ〜
でもすぐに元気になってくれて良かった!
車やバイクなどの大きな音は怖がるよね
なのにどうして雷のあの轟音が平気なのか
不思議だわ〜(・_・?)

不調な時や機嫌の悪い時は触られたくないみた
いなんだよね
なで催促は元気の証!嬉しいよね(´∀`)♪
コチャピ
2013/09/03 11:26
>エリザベスGさんへ

短時間でいつものウサコちゃんに戻ってくれ
たので良かったですーヾ(´ε`;)ゝフゥー
うさぎさんはみんな雷が平気みたいなんで
不思議ですよね。人間でも怖いのに・・・
文明社会の恩恵をうけているので仕方ない
ですが、機械音や車の音って本当に不快です
それに引き替え、鳥のさえずりや水の音には
癒しの効果がありますよね〜(m~ー~)m
あ、ウサコちゃんを撫でるのも日々の癒し
で〜す^^
コチャピ
2013/09/03 11:28
>はなハハさんへ

もはや恒例になりつつあるこの時期の不調日
なのですが、早めに復活してくれて良かった
ですε-(´・`) ホッ
はなちゃんもやっぱり雷平気なんですねー
うさぎさんは自然のものには強いのかな^^

ゴキゲンな時はそばに来たりナデナデを催促
したりするみたいです
おねだりは嬉しいですよね(o´∀`o)
昨夜もいっぱい撫でさせていただきました^^
コチャピ
2013/09/03 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気だよ!(*^-^*) It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる