It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ごはん前の様子。

<<   作成日時 : 2013/09/25 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       昼間はほとんど寝ているウサコちゃん

       よく寝て、よく食べて、よく遊んで、いっぱい出す

       お利口さんです


画像



       うさぎさんは目を開けたままでも眠れるんだけど

       最近のウサコちゃんは目を閉じて寝ていることが

       多いです

       それだけ安心しているということかな、と思うと嬉しい


画像



       だんだんと晩ごはんの時間が近づくにつれ

       ソワソワし始めるよ


画像



       お耳をこちらに向けて、コチャピの

       「ウサコちゃん、ごはんにしようね!」の

       言葉を待っています


            猫ちゃんで言うところの、イカ耳?
画像



       ごは・・・と言いかけると、素早く反応。


画像



       起き上がるときは、あくびも出るよ!


画像



       ごはん待ちのウサコちゃん

       期待に満ちたおめめが可愛いね


画像



       コチャピがごはん(ペレット)を取りに行って戻ると

       ケージの中で動き回っているので、

       もう写真どころではありません^^;


画像


画像



       ウサコちゃん、今日も食欲モリモリです






       ちょっと遊んでみたよ


       ロゲ会長が発表


               ウサコちゃんに決定!
画像



          遊んでみたい方は、コチラへどうぞ →








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃんの頭の中には、ご飯と言う言葉がインプットされていますね^^
心待ちにしてソワソワする様子が可愛いです。
こんな時意地悪してじらしたら、、、大変、抗議チッコ連発になるかも(笑)
ウサコちゃんに決定!面白いです
エリザベスG
2013/09/25 15:36
ごはん前のウサコちゃんのソワソワ感…
いいね〜!!!
うちなんて最近、またこれ?みたいな顔されてさー
まったくやる気ない感じなのよ…
なので今夜はごはん焦らし作戦したwww
ウサコちゃんに決定!きっと美うさコンテスト優勝のことだよね
pepe
2013/09/25 20:07
>エリザベスGさんへ

「ごはん」とか「おやつ」と言う言葉には
瞬時に反応して、お耳がピコン!です
わざとにじらしたことはないですが、以前
目の前でペレットの器をひっくり返してしまい
拾い集めている時は、ウサコちゃんの怒りが
爆発寸前で怖かったです^^;
ロゲ会長に選んで頂いて、ウサコちゃんも
光栄です。
何が決定したのかは謎ですが・・・(^_^;)
コチャピ
2013/09/26 00:37
>pepeさんへ

ウサコちゃんは朝晩のペレットの時間が一番
テンション上がる瞬間なのよね
ごはんじらし作戦は成功したかな?
あんちょに王子はグルメだから、ペレットぐ
らいじゃソワソワしないもんね!
並みいる美うささんの中からウサコちゃんが
優勝!だったら嬉しいね(*≧∀≦)ノ゙
pepeちん、ありがとー
コチャピ
2013/09/26 00:39
ごはんの時間が待ちどおしい、ウサコちゃん。
大興奮で、ピンともブレブレ。
決定、何に決定したのかな?
くぼっち
2013/09/26 12:09
うわぁ(^^)ウサコちゃん、気持ちよさそうに眠ってますねぇ
目を閉じてる姿を見るとうれしくなる気持ち、わかります〜

ご飯の時間も決まってるから、ウサコちゃんの体内時計に刻まれてるのかな?
毎回大喜びで、またニンマリしちゃいますね♫

イカ耳・・・初めて聞きました!
確かにイカっぽい(笑)
はなハハ
2013/09/26 14:09
>くぼっちさんへ

ごはんの時間が近づくといつもこんな感じです
動きが激しいのか、カメラマンの腕が悪いのか
ブレブレ写真ばかりで・・・(ノ∀`●)
何に決定したんでしょうねぇ〜
牧草食べウサリンピックに出場決定かな
コチャピ
2013/09/27 00:41
>はなハハさんへ

うさぎさんが目を閉じてる顔って、可愛いです
よね
愛おしくなっちゃいます゚(人’v`*)

大体いつも決まった時間になると、ムクッと
起きてきて待ってるので、うさぎさんの体内
時計は案外正確ですよね

猫ちゃんの場合は怒ったり警戒してる時に
イカ耳になるみたいですが、ウサコちゃんの
場合は集中して言葉を聞こうとしているのか
な?
コチャピ
2013/09/27 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごはん前の様子。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる