It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS くつろぐウサコちゃんと、うさぎグッズ

<<   作成日時 : 2013/09/04 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 10






       毎日雨ばかりで鬱陶しいですが 

       これで水不足が解消されると良いですね


画像



       ウサコちゃん、食欲モリモリ


画像



       気温も下がり、朝晩は肌寒いほど。

       ウサコちゃんは過ごしやすそうだね


画像



       空中ハウス越しのウサコちゃん


画像



       写真を撮っているコチャピが気になりつつも

       なんだか眠そう (・´艸`・)


画像



       知り合いから、と〜っても可愛い

       クリアファイルをいただきました ヽ(・∀・)ノ


画像



      うさぎさんの島として有名な、大久野島のお土産です


            かわいすぎるっ!! (ノ≧▽≦)ノ
画像



       このうさぎさん達、ウサコちゃんにソックリ♪


画像



       大久野島、いつか行ってみたいな〜





       
       

いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大久野島いってみたいです!!広島県ですよねー。行ける距離ではあります(*^^*)大久野島のDVD持ってます!「うさぎ島日和」というものです!ナレーションが入ってないのでありのままのうさぎさんを堪能できます!癒しのDVDです。このDVDを見てさらに行きたい気持ちが強くなりました!うさぎ好きにとっては天国ですねー。
大久野島のファイル可愛いですね!欲しいです!!
miyuna
2013/09/04 20:53
ウサギさんがたくさんいる島のクリアファイル、ウサコちゃんがモデルになったみたくよく似ていますね。
ウサギさんの可愛らしさがよく表現されていて、、コチャピさんは行きたくてたまらないですね(笑)
やはり9月に入ったので気温は低くなりました。
今はちょっと外は荒れ気味ですが、だんだん過ごしやすくなるので、ウサコちゃんも元気にモリモリ、、ですね^^
エリザベスG
2013/09/04 21:19
>miyunaさんへ

大久野島はうさぎ好きにとっては憧れの島で
すよね〜
写真やテレビでしか見たことないですが、
もううさぎさんがいっぱいで行ったら悶絶し
そうです
DVDがあるんですね!(ノ*゚▽゚)ノ
癒しのDVD、私も見てみたいです
広島なので日帰りで行けなくもないですが
万が一何かあって帰ってこれなくなると困る
ので、私には夢の地ですね〜
コチャピ
2013/09/05 00:03
>エリザベスGさんへ

ファイルを見たとき思わず、ウサコちゃんだ!
と叫んでしまいましたよ(≧▽≦)
表情といいしぐさといい、このうさぎさん達は
かなりよく観察して描かれているなと思いまし
た。
うさぎさんの島、どんなに楽しいだろう〜と
想像しますが、うちには可愛い我が子がいる
ので広島は遠すぎてちょっと無理ですね〜
今夜は寒いくらいで一気に秋が来たようです
私は長袖を着込んでますが、ウサコちゃんは
とっても元気そうで嬉しいです
コチャピ
2013/09/05 00:04
ウサコちゃん元気になって良かった〜(≧∀≦)ノ食欲モリモリっうれしいですね♪
クリアファイルとーってもかわいいですね!!本当にウサコちゃんそっくり(*≧д≦) ☆顔を洗っているイラストがたまらない〜!
たろすけ
2013/09/05 08:53
ウサコちゃん、ネムネムですねぇ♫
いつものウサコちゃんで安心だ

大久野島、有名ですよね〜
そんなかわいいお土産もあるんや!ウサコちゃんそっくり
私も一度行ってみたいところです!
ちょっと悲しくなるかもしれないけど・・・^^;
その時は山盛りの牧草とペレット持参で(笑)
行くとしたら日帰り弾丸ツアーかなぁ?
はなハハ
2013/09/05 09:36
朝晩涼しくなって、毛皮族も過ごしやすくなってきましたね。
ウサコちゃんも、元気一杯で安心。
うさぎグッズ、可愛いですね。
ウサコちゃんそっくりな、クリアファイル。
大久野島いいですよね、一度は行ってみたいと思ってますが・・
結構遠いからな。
金沢には、月うさぎの里も有名で、うさぎさんが一杯いますよ。
ここもいつかわ行きたいと思ってます。
くぼっち
2013/09/05 12:08
>たろすけさんへ

うさぎさんは常に腸が動いてないといけない
ので、モリモリ食べてる姿を見ると嬉しくな
っちゃいますねヽ(‘ ∇‘ )ノ
クリアファイルのうさちゃんはたろちゃんにも
似ていますよね(*´∇`*)
顔を洗ってる姿、うさぎさんらしいしぐさで
私も大好きです
コチャピ
2013/09/05 13:42
>はなハハさんへ

眠そうな顔してますよね
睡眠を邪魔されて迷惑そう?^^;

「休暇村大久野島」というところで売っている
みたいですよ
そうそう、ペレットいっぱい持って行かなきゃ
いけませんね!(牧草はかさばりそう・・・)
私も日帰り弾丸ツアーを考えてみたんですけど
船に乗って行くので、もし何かで船が出なくな
て・・・とか考えるとちょっと難しいかな
でもいつかは絶対行きたい!
コチャピ
2013/09/05 13:43
>くぼっちさんへ

急に涼しくなりましたね〜
うさぎさんたちもホッとしてることでしょう^^
うさぎグッズいただくと喜んじゃいますよね
ウサコちゃんにソックリということはもちろん
もみじちゃんにもソックリということですね♪
うさぎ好きにはたまらない大久野島、行って
みたいですがやはり広島は遠い〜
金沢にはうさぎさんの里があるんですか?
知りませんでした!
いつかは行きたい場所がいっぱいです(≧∇≦)
コチャピ
2013/09/05 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
くつろぐウサコちゃんと、うさぎグッズ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる