It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっつき虫ウサコちゃん

<<   作成日時 : 2013/09/09 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       昨日は、2020年の東京オリンピック開催決定!に

       日本中が盛り上がりましたね ヾ(* ̄▽ ̄)ノヤッター!

       暗いニュースが多い中、久しぶりの

       大きな明るいニュースで嬉しいです♪


画像



       さてさて、我が家のウサコちゃんですが

       最近とっても甘えん坊モードです

       へやんぽ中も常にそばにいるよ


画像



       うふふ、可愛い


画像



       こちらはコチャピの脚にくっつくウサコちゃん

       太くてお見苦しいので、モザイクにしていますσ(^_^;)


画像



       ひっつき虫ウサコちゃん

       いつまで続いてくれるかな

       ずっとこんなだと嬉しいんだけど・・・(*´σー`)


画像



       涼しくなってきたせいか、最近また

       少しずつ毛が抜け始めています


画像



       しっぽのあたりがよく抜けるよね


画像



       まだ昼間は暑いけど、

       季節は少しずつ進んでいるんだね


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

    








                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ひっつき虫ウサコちゃん It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる