It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの空中ハウス

<<   作成日時 : 2013/09/11 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10






       空中ハウスで遊ぶウサコちゃん


画像



       楽しそう♪


画像



       涼しくなってきて、ウサコちゃんも嬉しいね〜


画像



       この夏も空中ハウスは大活躍で

       昼間はほとんど、ここで寝ていました


画像



       サイズもちょうどピッタリだしね


          「お気に入りでちゅ」
画像



       巣ごもりウサコちゃん


画像



       まだもうしばらくは、空中ハウスが

       活躍しそうです


画像




       可愛いうさぎグッズを、またいただきました

       コチャピがうさぎ好きだと言うことを知って

       いとこがプレゼントしてくれたのです


            お茶碗とお湯呑のセットです
画像



       裏側もこんなに可愛いよ〜


画像



       お湯呑の裏側も


画像



       うさぎグッズが増えて嬉しい!








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


       







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
朝晩はすっかり涼しくなってきたね〜
うさぎさんたちも私たちも過ごしやすくなったね!
ウサコちゃんもたっぷりお昼寝してるかな?

湯呑、かわいいね!特に底面がうさぎ型だなんて珍しい!
色もかわいいし、おいしいお茶が飲めそうだわ♪
うさグッズはいくつあってもうれしいよね
pepe
2013/09/11 20:05
空中ハウス、お気に入りの居場所ですね、明日はまた暑いとか、まだまだ片付けられない^^
前記事のひっつき虫うさこちゃん、可愛いですね〜やはり少し涼しくなると引っ付きたくなるのかな?
うさぎさんのお茶碗にお湯のみ、これも可愛いです。
わんちゃん・ねこちゃんは結構あるけど、うさぎちゃんは珍しいですね。使うたびにニンマリ、、こういうのでも気持ちが和みますね。
エリザベスG
2013/09/11 21:27
ウサコちゃん、楽しそうですね〜(*^^*)
お腹にも風が抜けて気持ちいいのかな?
寝ぐらの時期まであと少し、満喫してね〜♫

かわいい器!裏もこだわってますね〜
勿体無くて使えないかも??(笑)
はなハハ
2013/09/12 08:51
>pepeさんへ

今年の夏は本当に暑かったから、この涼し
さにホッとするよね〜
ウサコちゃんの動きも活発になってきたし
寝姿もなんだかのびのびしているように
見えるよ

かわいいでしょ!
中にも外にもうさちゃんがいて、うさぎ好き
の心をくすぐるよね
我が家のうさグッズもだいぶ増えてきたけど
これからもきっとどんどん増えるよ〜
( ̄∀ ̄*)v
コチャピ
2013/09/12 10:15
>エリザベスGさんへ

また少し蒸し暑さが戻ってきましたね
ウサコちゃんは今日も空中ハウスです^^
昨夜もひっつき虫ウサコちゃんでしたが、
撫でながらこっそりオチリの毛を取っていたら
逃げられちゃいました〜(^∇^;)
可愛いお茶碗セットを頂いたので、秋に向けて
食がすすみそうです
好きなものが身の回りにあると毎日の暮らしも
楽しくなりますよね♪
グッズで一番多いのはやっぱり猫ちゃんかな
コチャピ
2013/09/12 10:16
>はなハハさんへ

風通しが良いし、スケルトンなところも気に
入ってるかも♪
ウサコちゃんは常にこちらを監視しています
からね・・・(´∀`;)
冬用の寝ぐらをどれにするか、現在思案中です
去年のは素材がいまいちでしたね〜

うさぎさんが笑顔なところも気に入ってます
ドジなので、割らないように気をつけながら
使いま〜す( ̄皿 ̄)v
コチャピ
2013/09/12 10:22
ウサコちゃんの空中トンネルに入ってる姿
実はお気に入りなんですよ。
この姿も、後しばらくで終了ですね。

うさぎさんのお茶碗、可愛いです。
裏にもうさぎが、模ってるなんて憎い演出ですね。
くぼっち
2013/09/13 12:29
お茶碗とお湯呑かわいいですね〜(*´∇`)ノうさちゃんづくし♪
うさちゃんグッズが増えるのって幸せですよねぇ☆
空中ハウスは本当に涼しくて快適そうですね!穴ぐらのような空間も落ち着くのかなー?
たろすけ
2013/09/14 08:15
>くぼっちさんへ

くぼっちさんに、空中ハウスウサコちゃんを
気に入っていただけて私も嬉しいです
夏の風物詩化した姿ですが、本格的な秋が来
るまであと少しですね

食べ終わったあとも底にうさぎさん、洗って
ふせても裏にうさぎさん♪
デザインした人はきっとうさぎ好きなんだろ
うな〜と思いました(*^^*)
コチャピ
2013/09/16 15:39
>たろすけさんへ

うさちゃんグッズ増える一方です
うさぎ好きを公言していると頂いたりする
ことも多くて、感謝感謝です
うさぎさんのものって、どうしてこんなに
可愛いんでしょうねぇ〜(*´σー`)エヘヘ
狭いところが好きで暑がりなうさぎさんには
空中ハウスはピッタリですね♪
コチャピ
2013/09/16 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りの空中ハウス It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる