It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 立てこもり。

<<   作成日時 : 2013/09/18 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       空中ハウスが好きすぎて

       へやんぽの時間なのに、中に居座るウサコちゃん


画像



       トイレも給水ボトルも取り出して洗い、


画像



       あとはケージを掃除して洗いたいので

       出てほしいんだけど・・・


画像



       出る気配ナシ。 ( ̄ー ̄;)


画像



       ほんとはケージから出るときは

       コチャピが抱っこして出すのが原則だけど

       仕方ないので自分から出るように

       ドアを開けたよ


              さぁ、出ておいで〜
画像



       ちょっと気になる様子のウサコちゃん


画像



       ここでコチャピがケージから離れると・・・


画像



       素早く中から出てきました!(~D~ノ)ノ アヘッ!!
       

       写真を撮る間もなかったよ〜



       単に抱っこがイヤで、

       自分で出たかっただけかもね ( ̄‥ ̄)








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       








                           コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

立てこもり。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる