It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい給水ボトル

<<   作成日時 : 2013/10/24 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       台風が近づいているようで、

       だんだん風が強くなってきましたね


画像



       でも思ったより、天気は持ちこたえていて

       曇りベースですが、午前中はたまに青空も見えました

       台風の進路にあたる地域の方は十分ご注意下さいね!


画像



       先日ワラハウスを買った時に、

       一緒に給水ボトルも買いました

       以前、別タイプのボトルを買ったのですが

       ウサコちゃんが全然使ってくれなくて

       結局ずっとこの古いのを使っていたんだよ


       
画像



       古い方は留め具も壊れていたし

       給水口が緩くなっているのか、水が

       ポタポタと漏れやすくなっていたんだよねー

       こうして比べてみると、かなりくすんだ感じ。

       新しいのはやっぱりキレイだね♪


画像



       別タイプの給水ボトルは使ってくれなかったけど

       これは全く同じものだから大丈夫だよね、ウサコちゃん。

       新しいのも留め具は使わないで、今までと同じように

       ゴムで留めてるしね(o^-^o)


画像



      と、ところが!!

      ボトルを前に、躊躇しているじゃないですか!!(`□´/)/


画像



       立ち上がって、じっくり観察。


画像



       かなり念入りに見ています ( ̄ω ̄;)ムムム・・・


画像



       しばし、考えるウサコちゃん


画像



       ウサコちゃん、それいつもと同じやつだよ

       大丈夫だから飲んでごらん・・・(´ェ`;)


画像



      ガビーーーン!! 気づいてしまったんだね( ̄∇ ̄;)

       
      同じ給水ボトルなのに、なんで〜??


画像



      前回新しく買ったのは、飲み口が少しだけ大きかったので

      飲みづらいのかなと思ったけど、今回のは全く同じなのに・・・


画像



       前回はウサコちゃんが飲まなかったらすぐに

       古いのと交換したけど、今回はコチャピも粘るよ


画像



       だって、古いのが本当に使えなくなったら

       これを使ってくれないと困るもんね


画像



       この後の様子は、次回に続きます。。。






       

いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新しい給水ボトル It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる