It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーター登場

<<   作成日時 : 2013/10/30 12:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       急に朝晩冷え込むようになったので

       日曜日の夜からケージにヒーターを入れています


画像



       ちょっと早いかなとも思いましたが

       急な気温の低下で体調を崩したら大変だし

       暑くなったら自分で他の場所に移動するしね


画像



       早速上に乗ってくつろいでいるので

       どうやら気に入ってるようです♪


画像



       ウサコちゃんは寒がりだもんね


画像



       ちなみにこのヒーターは表と裏で

       高温と低温に分かれていて、我が家では

       真冬でも低温の方しか使用しません

   

               放心状態 (´゚艸゚)プッ
画像



       かなりくつろいでいるね (o ̄ー ̄o) ムフフ


画像



       本格的に寝るウサコちゃん


画像



       ヒーターの上でゴロリン、もうそんな季節なんだね


画像



       この寝顔に癒されます (*´ェ`*)


画像

       







いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
急に暖房が恋しくなる気温になりましたね。
季節は間違いなく秋から冬に向かっていますね、、酷暑の夏のあとの冬はどんなかしら?
ウサコちゃんは本当にとろけそうに気持ち良さそう〜〜幸せって顔して寝ていますね。その顔を見てコチャピさんも幸せ顔^^
私も少しお裾分けいただき、今はニヤニヤ幸せ顔です。
エリザベスG
2013/10/30 22:04
ごろりんごろりんしてますねぇ
ウサコちゃん、気持ちいいね♫
寛いでる時にあごを伸ばすけど、その姿を見るのが好きです^^;

うちはまだヒーターを出していないけど、寝るときに布を掛けてます
そろそろヒーターと毛布の準備しなきゃな〜
はなハハ
2013/10/31 10:39
>エリザベスGさんへ

台風の心配ばかりしてる間に、季節が進んで
しまいましたね
今年の冬は寒いそうですが、最近は暑い夏より
冬の方がマシに思えます^^;
うさぎさんは寒さには強いはずなんですが、
ウサコちゃんは寒がりなので早速ヒーターの
上でゴロゴロしています
この寝顔を見ると心がほっこりするんですよ
ねー(人’v`*)
コチャピ
2013/10/31 11:19
>はなハハさんへ

うさぎさんのごろりん姿は、もう可愛過ぎます
よね!ヽ(o´3`o)ノ
ず〜っと見ていても飽きません
あごを伸ばして安心しきっている姿が嬉しい
ですよね♪

まだ電源を入れるのは夜だけなんですが、
ここ二晩は切っていました
しばらくは調整しながら様子見ですね
うちも毛布の準備しとかなきゃ!(´ー`*)
コチャピ
2013/10/31 11:20
あったかいヒーターにあたってうっとりしてるウサコちゃんかわいいです(o^・^o)安心しきってる顔がたまりません!このヒーターはうさぎ用ですか?
miyuna
2013/10/31 22:45
>miyunaさんへ

暖かい室内ならヒーターは使わない方もおら
れると思いますが、ウサコは好きみたいです
これはうさぎ用のヒーターで、ペットショップ
で購入しました
直接だと低温やけどとかが心配だったので、手
作りカバーをしています(^-^)v
コチャピ
2013/11/01 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーター登場 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる