It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の一日

<<   作成日時 : 2013/10/07 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 10






      昨日は、夏か!と思うほど日中は暑かったですね

      そんな中、宝塚市役所前の河川敷で開催されていた

      「2013 動物愛護フェア」 に行ってきましたよ♪

      移動動物園のコーナーがあって、サークルで囲われた中で

      うさぎさん、ひつじさん、ヤギさん、にわとりさんなどが

      草をついばんでおりました

      うさぎさんは元気に走り回ったり、中にはにわとりさんを

      追いかけてつついたりしている強者くんもいたりで

      たくさんの仲間と暮らしていると、たくましくなるんですね〜

      カメラを持っていなくて、写真が撮れなかったことが

      悔やまれます (/_<)



       
      さてさて、我が家の箱入り(ケージ入り?)娘、ウサコちゃん


画像



       毎日元気に過ごしていますよ

       外は暑いくらいでも、室内はカラっとして過ごしやすく

       気持ち良さそうに寝ております


画像



       ずい分、前のめりだねぇ

       空中ハウスからはみ出してるよ


画像



       顔がトイレにくっついてるし・・・^^;


画像



       こちらは、いつもの場所でゴロンチョ


画像



       秋は人間も、うさぎさんも

       過ごしやすくていいね〜


画像


       






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
日中は暑くても寝る時間が過ごしやすいと苦にならないですね、、しかし、もう10月なのに今日もかなり暑かったです。散歩していてうっかり熱中症になるかと思いました^^
やはりウサコちゃんも気持ち良さそうですね〜一番下の写真なんてリラックスそのものの顔に見えますよ。
愛護フェアの写真がなくて残念ですが、動物たちが思いのまま動き回っている姿って、嬉しいですよね。
エリザベスG
2013/10/07 22:08
まだまだ気温差の多い毎日だよねぇ。
毎朝天気予報をチェックしてエアコンをつけて行くか迷う日々…
今日はしっかりつけて仕事に行きました〜
日中はまだ暑かったりするもんね。
ウサコちゃん、トイレに激突してますよぉ(*≧∀≦*)
お茶目さんね
気候がいいと、お昼寝も気持ちいいよね
pepe
2013/10/07 22:48
ウサコちゃんのウトウト顔がかわいいです(*´Д`*)
あと空中ハウスから出てるモフンとした白いお腹に釘付け!さ、触りた〜い(*≧д≦) 
まだまだ昼間は真夏のように暑いですがお部屋で快適に過ごして欲しいですね☆
たろすけ
2013/10/08 07:45
ウサコちゃ〜ん器用に寝てますねぇ(笑)
足しびれないのかしら?
トイレに顔くっつけて、かわいいなぁ
もう、換毛は終わったのかな?毛並みがキレイ!
うちも、昼間はウサコちゃんのように気持ちよさそうに寝てるのかなぁ?
はなハハ
2013/10/08 09:18
>エリザベスGさんへ

10月とは思えないほどの暑さですね
ニュースでも熱中症に注意を!と言っていまし
たよ。
この時期に熱中症なんて一体どうなっているん
でしょうねぇ。。。
朝晩が涼しいのが救いです
愛護フェアでは可愛いうさちゃん達がたくさん
いたので、癒されましたよ〜
ビビりのウサコちゃんとは違って、他の動物達
の中でも臆することなく駆け回っていました
コチャピ
2013/10/08 10:48
>pepeさんへ

昼間は窓を閉め切っていると、まだまだ結構
な暑さになっちゃうもんね〜
季節の変わり目は温度管理に悩むよね(´^`)
なぜかトイレにお顔をひっつけて・・・
そこはチッコの時にオチリをひっつける場所
なんですけどー(^▽^;)
寝ぼけてるのかな?
秋になって気持ち良さそうにゴロンチョして
ることが増えました
コチャピ
2013/10/08 10:49
>たろすけさんへ

ウトウトウサコちゃん、おめめもとろ〜りと
してますね( ´艸`)
タンポポ畑の夢でも見ているのかな(^-^)
猛暑が終わって、毎日がお昼寝日和です
はみ出したモフモフお腹がポッコリしてきた
ように思うのは気のせいでしょうか・・・^^;
コチャピ
2013/10/08 10:50
>はなハハさんへ

ハウスの中でゴロンしようとしたのに、うまく
寝転がれなくて不自然な体勢になってしまい
ました(´゚艸゚)∴プププ
換毛だいぶ進みましたよ(o^-^o)
今はオチリのあたりに移行中です
きっとはなちゃんも、お昼間は気持ち良さそう
にゴロンチョしてますよ〜
コチャピ
2013/10/08 10:51
ここ数日は、台風の影響でちょっとムシムシ。
でも、朝晩は過ごしやすくて、ウサコちゃんも快適ですね。
くぼっち
2013/10/09 08:02
>くぼっちさんへ

今年は台風が多いですね
10月だというのに日中は夏みたいに暑いし
それでも朝晩は過ごしやすいし、寒がりの
ウサコには今ぐらいの気候がちょうといいかな
短い秋を満喫しているようです^^
コチャピ
2013/10/09 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の一日 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる