It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 走ってます。

<<   作成日時 : 2013/10/14 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 10






       爽やかな秋晴れが続いていますね!

       ウサコちゃんの換毛も落ち着いてきましたよ


            最近、この場所が定位置です。
画像



       鼻の上の一本線も、なくなってきたね


画像



       カメラの設定を間違えていたようで

       なぜか連写で撮れてしまいました σ(^_^;)


画像



       そのおかげで、ウサコちゃんのダッシュが

       コマ送りで撮れたけど・・・


画像


画像


画像



       ケージの裏に去って行ったと思ったら

       再び登場!


画像


画像


画像


画像


              突然、ターン。
画像



       こんな感じで、連日ひとり運動会を開催中。


画像



          「ウサコの走り、見てくれた?」


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、その素敵な走りっぷりをたっぷりちゃんと見ましたよ! 運動会の徒競走に出たら一位間違いなしだわね!!
連写撮影のおかげでスピード感が伝わりました。
運動会の季節、ウサコちゃんも猛スピードで走り回ってすごい迫力^^
これは静止画像で撮るのは大変ですね。
そんなに走って疲れないのかしら???
エリザベスG
2013/10/14 15:44
うんうん、ウサコちゃんの走り見たよぉ♪
今日は体育の日だもんね!
一等賞はウサコちゃんに決まりだよ☆
その素早いターンもお見事でした
換毛も落ち着いてきてよかったね!
10月なのにまだまだ暑いね〜
台風も来てるみたいだから気をつけてね!
pepe
2013/10/14 21:58
ウサコちゃんが走ってる〜♪
かっこいいなぁ。運動会の練習かな?
一等賞取れるかも(*^_^*)

2013/10/15 07:25
>エリザベスGさんへ

偶然にも連写で撮れてしまいましたがブレブレ
で、表情などはよくわかりませんね^^;
走り終えた時は、どや顔なんですよ〜
人間と同じでうさぎさんも、スポーツの秋なん
ですね
この日は何週も駆け回って、さすがにお疲れ
ぎみでしたよ(´m`)
コチャピ
2013/10/15 11:55
>pepeさんへ

やけに走り回ってるな〜と思っていたら、
そうか! 体育の日だったんだ!
はりきっちゃうはずだわね〜
ターンの時は足をぶつけないかヒヤヒヤです^^;
暑かったり涼しかったりと、今年はなかなか
気候が安定しないね
台風は明日の朝、関東に接近するみたいなので
pepeちんも十分気をつけてね
コチャピ
2013/10/15 11:56
>凜さんへ

ここのところ、毎日のように走ってるよ〜
肉眼では見えないくらい、すばしっこいけど
こうして写真で見ると、走り方がうさぎさん
ぽいよね ← 当たり前だけど(*^m^*)  
いっぱい練習して、がんばって一等賞取るよ!
コチャピ
2013/10/15 12:00
見たよ〜ウサコちゃん!華麗な走りを
偶然とはいえ、きれいに撮れててスゴイです!!
私も走ってる姿を撮りたいなぁ
お顔も綺麗になってるね〜(^^)

今日は天気がよくなくて、風が強そうだけど、コチャピさんと一緒だから怖くないよね?ウサコちゃん♪
はなハハ
2013/10/15 14:13
ウサコちゃん元気いっぱいだね(●´З`●)しっかり見たよ〜!!ドリフト?もバッチリだね!

生でウサコちゃんの大運動会を見たら大迫力なんでしょうね(人´_`)
快適なこの季節を思いっきり満喫して欲しいですね♪
たろすけ
2013/10/15 18:27
>はなハハさんへ

いつの間にか連写設定になってたみたいで・・・
私が驚いたせいか、やはり今回もブレブレ写真
になってしまいました(^_^;)
お顔の換毛はやっと終了したようで、体の方も
あとひといきです

昨夜は風が強かったですね〜
台風が過ぎ去って風が一気に冷たくなってきた
ので、はなちゃんもはなハハさんも気を付けて
くださいね
コチャピ
2013/10/16 12:10
>たろすけさんへ

褒めていただいて、ウサコちゃんきっと今夜は
更にハッスルしちゃいますよ!\(゚▽゚=))/

ひとり運動会なので地味な印象はぬぐえませ
んが、そんなことはおかまいなしの大胆な
走りです( ̄∀ ̄*)
本格的な冬の到来まで、うさぎさんにとって
快適な季節がしばらく続きそうですね
コチャピ
2013/10/16 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
走ってます。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる