It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪切り&健康診断

<<   作成日時 : 2013/10/16 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       昨日は台風が近づく中、

       ウサコちゃんの爪切り&健康診断に行ってきました

       空いているかと思いきや、意外にそうでもなかったです

       三連休のあとだったからかな (‘・c_・` ;) 


画像



       これはまだ行く前で、

       何も知らずに牧草を食べるウサコちゃん



            ゴキゲンそうにしています♪
画像



       この後、キャリーバッグを目にするや

       空中ハウスに立てこもり、キャリーに入ってからも

       脱走して逃げ回るという波乱がありました (VェV;)


画像



       体重は前回より、マイナス20g d(*^v^*)bヤッター

       連日の運動会が効果あったのかもね

       奥歯もいつもと同じ現状維持、お腹も問題なしでした



           これは帰宅直後のウサコちゃん ヾ(・ω・`;)ノアワワ
画像



       
       毎回、おとなしかったですよ〜と言ってもらえるのですが

       今回も処置室に連れて行かれてから、

       あっという間に戻ってきて、先生曰く

       「とってもおとなしくて、怒ったりすることもなく

        切らせてくれましたよ!」 とのことでした


              怒ってます・・・(;´Д`)
画像



       ウサコちゃんがおとなしく爪を切らせてる様子が

       コチャピには想像出来ないんですけど・・・

       きっと先生の前では、固まってるんだろうねぇ(´・ω・`)


画像



       帰宅後は割とすぐにリラックス


画像


       ウサコちゃん、よく頑張りました 


画像



       今回も無事に終わって、ホッとしました


      


       


いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


   






                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

爪切り&健康診断 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる