It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいワラハウス

<<   作成日時 : 2013/10/18 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4






       急に寒くなってきましたね

       今年も大活躍だった空中ハウスですが

       そろそろ撤去して、ワラハウスに交換することにしました


画像



       今年のワラハウスは前々回使っていた

       『うさぎのねぐら』 を、また買いました


画像



       前回使っていたものは、上が平らで乗りやすいし

       間口は広くて良かったのだけれど、ワラが細くて

       ボロボロと抜けてしまったんだよねぇ


            こんな感じで使っていたよ(*^^*)
画像



      この 『うさぎのねぐら』 は、ワラが太くてしっかりしています


画像



       ウサコちゃんは、ワラハウスより

       箱が気になるみたいだね(・∀・)


画像



       クンクンしたり、触ってみたりと

       ウサコちゃんなりのチェックをしていたよ


画像



       その後、興味はワラハウスへ・・・


画像



       早速、中をチェック。

       この丸いフォルムを思い出したかな?


画像



       でもやっぱり、箱が気になるウサコちゃん


画像



       トンネルの形にしてみたところ


画像



       期待通りに中へ入っていくウサコちゃん♪

       ウサコちゃんはトンネル遊びが大好きだもんね〜


画像



       うふふ、楽しそう (*´pq`*)


画像


画像



       遊び終えて、ちょっと休憩。


画像



       ウサコちゃんはハウスを変えたりすると

       慣れるまでに、少しだけ時間がかかるんだけど

       今回のは、前にも使っていたことがある形なので

       きっと大丈夫だね


画像



       長くなったので、ワラハウス設置後の様子は

       また次回に! (引っ張るほどのことでもないけど・・・^^;)


画像





       



いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに寝ぐらの季節が来ちゃいましたね〜(*_*)
急に冷えて、体がついて行かないです…

ウサコちゃん、箱トンネル楽しそうやけど、齧らないんでしたっけ?
何回も往復したんやろなぁ(*^^*)
寝ぐらで寛ぐ姿、楽しみです!!


はなハハ
2013/10/18 18:28
台風の後急に秋らしく、冷え〜〜として来ましたね。そうなればベッドも変わりますよね。
ワラハウスより箱が気になるウサコちゃんは、無事ワラハウスで熟睡できたでしょうか?続編が楽しみです。
ウサギさんたち全般に言える傾向なのか分かりませんが、ウサコちゃんは好奇心が旺盛ですね^^
エリザベスG
2013/10/18 19:56
>はなハハさんへ

一気に秋らしくなりましたね〜
朝晩の気温も低くなってきたので、慌てて
寝ぐらを買いに行きましたよ

箱や段ボールはあまり齧らないですね
出たり入ったりを繰り返して、楽しそうに
遊んでいました♪
これからは寝ぐらでゴロンの写真が増えそう
です( ̄∀ ̄*)v
コチャピ
2013/10/19 11:53
>エリザベスGさんへ

急に朝晩は寒いくらいになってきましたね
でも来週はまた夏日になるとか・・・
寒暖の差が激しいとうさぎさんはもちろん、
人間も大変ですね
ワラハウスは夏は涼しく冬は暖かいそうなので
慌てて設置しました
早速くつろいでいますよ〜(o^-^o)v
怖がりなのに好奇心旺盛というのは、うさぎさ
んの習性なんでしょうね^^
コチャピ
2013/10/19 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいワラハウス It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる