It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいワラハウス、その後。

<<   作成日時 : 2013/10/20 01:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       さて、新しく購入したワラハウスですが


画像



       無事、設置。


画像



       ケージに戻るなり早速、中に入るウサコちゃんです


画像



       んが、しかし

       やっぱりすぐには、なかなか落ち着けない様子


画像



       少したって、気が付くと・・・

       上に乗ってるよ! (゚m゚=)アレマ


画像



       まるで、風見兎だね〜 ( ゚∀゚ )


画像



       日ごろ、ケガしないようにと

       高さのあるものは、出来る限り排除しているので

       ちょっとでも高い所が新鮮なのかしら?

       なんだか楽しそう♪


画像



       その後は、こんな場所でゴロン

       何故あえてその狭い場所で!? (´・ω・`)


画像



       ウサコちゃん、そんな場所でくつろがないで

       ワラハウスに入ればぁ〜 ヽ(´・ω・`*)ネェネェ


画像



       とまぁ、最初はこんな感じでしたが

       2、3 時間もたつと、いつの間にか入ってました


画像



       基本的にうさぎさんは穴ぐらが好きだもんね


画像



       のびっこして、ゴロンもしていたよ


画像



       ウサコちゃんのおうちも、秋仕様になりました


画像



       もう少し寒くなったら、ヒーター登場だね

  






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新しいワラハウス、その後。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる