It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 空中ハウスとの別れを惜しむ

<<   作成日時 : 2013/10/22 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       ケージから撤去した空中ハウス。


画像



        「コレ、ウサコのおうちだよね?」


画像



        「ねぇ、どうしてこんなところにあるの?」


画像



       おうちを秋冬用のに交換したからだよ

       「ふぅん。。。」


画像



        「最後にもう一回、入っちゃおうっと」


画像



       安定が悪くて、動くのが怖いのか

       素早く駆け抜けるウサコちゃん・・・(*´゚,_っ゚)´.プッ


画像



       その後も、何度も入っていたよ


画像



       名残惜しいのかな (*´艸`*)


画像



       ウサコちゃんお気に入りの空中ハウス、

       また来年の夏に使おうね!


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりひと夏愛用したハウスは、名残惜しいのかな?
最後にはウサコちゃんは遊んでいる風だったけれど^^
不思議なもので慣れ親しんだものって理屈以上に体に沁み込んでいると思いますね。
夢に出てくる家って子供の頃住んだ家ばかりなんですよ、、現在の話の夢でも家はその時の家、、、特に愛着があった訳ではないのに不思議です。
エリザベスG
2013/10/22 21:40
ウサコちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね!!覗いたり、入ったりする姿がとってもキュートです!ゲージの中は秋、冬用と夏用に分ける必要があるんですね!
miyuna
2013/10/23 10:29
>エリザベスGさんへ

空中ハウスはウサコちゃんのお気に入りなので
やはり名残惜しいんでしょうね〜
トンネルの要素もあるので、お家兼遊び道具と
いったところでしょうか
そういえば、今住んでる家の夢って見ませんね
私は小、中学校時代の夢をよく見ます
きっと子供の頃の記憶って、思ってる以上に
脳に刻み込まれているんでしょうね
コチャピ
2013/10/23 11:24
>miyunaさんへ

うちは一応ワラハウスと空中ハウスで、夏と冬
のお家を分けてるんですが、室内の場合は部屋
の温度さえきちんと管理していれば、特に変え
なくても大丈夫だと思いますよ(^-^)v
空中ハウスは通り抜けて遊んだり、中で寝たり
とお気に入りグッズです♪
コチャピ
2013/10/23 11:28
空中ハウス大活躍でしたね!ウサコちゃんが快適に過ごせて良かった(*´Д`*)
秋からはワラハウスでぬくぬくポカポカしているウサコちゃんを見れるのが楽しみです☆
ウサコちゃん毛が綺麗に換わりまさたね〜ヽ(*゚∀゚*)ノ冬毛のモフモフかわいい♪
たろすけ
2013/10/24 07:42
ウサコちゃん、名残惜しかったのでしょうねぇ
ずっと床に置いておくわけにもいかないし、たっぷり遊んだから、次の夏まで待てるかな
今度から、寝ぐらの上で寛ぎタイムやね!
はなハハ
2013/10/24 09:29
>たろすけさんへ

今年も大活躍してくれました
せっかく買っても使ってくれないものも多い
ので、こんなに気に入ってもらえると嬉しい
ですね
ワラハウスにもすっかり馴染んで、いつもの
ゴロン姿を披露してくれています
やっと換毛も落ち着いてくれて、毛皮も冬バ
ージョンに変わってきましたよ(^-^)v
コチャピ
2013/10/25 01:21
>はなハハさんへ

一応キレイに洗ってはあるんですが、まだ
置いてるんです・・・^^;
今日も散々、入って遊んでいましたよ^^
早くしまわなきゃ!ヾ(;´▽`A
寝ぐらベッドにはすっかり馴染んでいて気
づくと、ごろ〜んと横たわっています
この寝姿を見るのが何よりの楽しみです
コチャピ
2013/10/25 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
空中ハウスとの別れを惜しむ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる