It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 給水ボトルの作戦、その2

<<   作成日時 : 2013/11/07 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       給水ボトル交換作戦、第二弾です

       第一段階が成功したので、第二段階も

       成功することを願います! (^人^)



画像



       ついに飲み口の部分も、新しいのに換えました

       これで古いのは留め具の部分だけ。

       これはこのままで問題ないので、

       ずっと付けておく予定です。


画像



       なんか、ウサコちゃんが見ている気がする・・・


画像



       そろそろケージに戻る時間。

       ちょっとドキドキ (゚ー゚;)


画像



       まずは、やっぱり牧草を食べるよ♪


画像



          「なに見てるんでちゅか?」


画像



       そして、いつものように水を飲みに来たウサコちゃん


画像



       あーーっ、また観察してるーー!! ((゚m゚;)


画像



       失敗した前回と同じパターンだよ〜

       イヤな予感・・・(>_< )


画像



          「これ、いつもとちがう!」


画像



       やっぱり〜!! Σ(|||▽||| )ガーン


画像



       近づいたものの結局、飲み口に

       口をつけることはありませんでした


画像



       今回は上手くいくと思ったのにぃ 

       ウサコちゃん、こだわりすぎだよ〜


画像



       咽が渇いていたらかわいそうなので

       前回のように、粘らずにすぐに

       古い飲み口の方に換えました


          即行でお水を飲み始めるウサコちゃん
画像



       もう使えなくなるまで、この古いのを使うしか

       ないかもねぇ (´Д`) =3 ハゥー


              親の心子知らず・・・
画像



       たっぷり飲んで満足げです


画像



       給水ボトルに関しては、困ったちゃんだけど

       頑固なところも、ウサコちゃんの魅力だもんね

       気長にがんばるよ〜 ( ´△`)








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
          








                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

給水ボトルの作戦、その2 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる