It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2013/11/11 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0







       可愛い可愛いうさぎさんのお友達、

       ミニウサギの 「びーち」くんが

       11月9日の土曜日、お月様に旅立ちました。


       べーさんの相棒であり、みんなの人気者の「びーち」くん

       うさんぽが好きで、お鼻に土をつけて遊んでいた姿が

       忘れられません。


       がんばりやの 「びーち」くん

       お腹が苦しくなってからも、多くの人の声援を受け

       いっぱいいっぱい頑張りました。



    



       「びーち」くん、もう頑張らなくていいからね

       お月様にはお友達もたくさんいるから寂しくないよ

       お空からべーさんを見守っていてね。

     

       今まで本当にどうもありがとう。

       さよならは言わないよ

       いつか、虹の橋で会おうね!




            「びーち」くん、ありがとう
画像











 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ありがとう It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる