It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なクリスマス飾り

<<   作成日時 : 2013/11/18 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       週末はお天気もまずまず良かったので

       タンポポの葉っぱをたくさん収穫してきました

       ウサコちゃんも毎日、生の葉っぱが食べられるので

       ゴキゲンで過ごしています♪
                   

 
画像



       朝晩は冷えるようになってきたので

       ケージを覆う毛布も出しました。


画像



       そんな我が家に、金曜日

       待ちに待ったものが届きました




       じゃーーーん!!!


画像



       こちらの可愛いクリスマスオーナメントは

       「猫とインコと一緒。Happyな毎日。」 の、

       POPTEKOさんの手作りの作品です。

       プレゼントを持ってる猫ちゃん達がイキイキとして

       と〜っても可愛いでしょう!ヾ(*≧∀≦*)ノ


            ウサコちゃんもガン見。
画像



       そして、なんと、ウサコちゃん!!

       もうこの表情が可愛過ぎて卒倒しそうです!

       オヒゲも繊細〜


画像



       ちゃんとお腹やアゴは白くなっていて

       うさぎさんと暮らしていないとなかなか

       気づかないところまでもリアルです

       さすがアーティストの方は観察力が鋭い!と感動。



       ウサコちゃん、プレゼントの中身はなあに?
       

          「ハッピーがいっぱいつまっていまちゅ」
画像



       とりあえず、棚に飾って写真を撮ってみたよ♪

       ちゃんと吊るすことも出来るようになっているので

       ツリーにも吊るせます (゚▽゚*)

       ここ何年もツリーは飾っていないけど

       今年は飾ってみようかな・・・(*゚ー゚*)


画像



       コチャピがPOPTEKOさんのサイトと出会ったのは

       兵庫県の淡路島で、猫ちゃんの保護活動をされている

       にゃんむすびさんのブログ がきっかけでした。

       にゃんむすびさんは捨てられた猫ちゃんや

       保護が必要な子猫たちのお世話をしながら

       里親さんを探す活動をされています。



       POPTEKOさんは、作品の売り上げの一部を

       この猫ちゃん達を救う活動にご寄附されているのです。


画像



       実は今回、コチャピが作っていただいた作品の

       二匹の猫ちゃん達は、以前保護されていた

       シーちゃんとアイビーちゃんという猫ちゃんです

       残念ながら里親さんが見つかる前に

       お空へと旅立ってしまいました
   

画像



       お空のシーちゃんとアイビーちゃん

       今頃こうして笑顔でサンタさんと一緒に

       世界中の子供達に幸せを届けてるのかもしれないね。

       そんな風に思うと心が慰められます。


画像



       POPTEKOさんの作品はこんな風に

       心がほっこり温かくなる素敵な作品です

       ブログ では楽しい3コマストーリーが見られるので

       良かったら皆さまも訪ねてみてくださいね

       癒されること請け合いです!


画像



       POPTEKOさん、

       素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!

       ウサコも保護部屋のにゃんこさん達の幸せを

       心から願っていまちゅ。
       

       




       

いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
             

       

       


       


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

素敵なクリスマス飾り It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる