It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなってきましたね

<<   作成日時 : 2013/11/28 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃん、元気です♪


画像



       ただ最近、ウンピの形がいろいろで

       こんな俵型もたまに見かけるんだよね


画像



       つながりウンピも・・・


画像



       ウサコちゃんの●は普段から

       形も色もさまざまなので

       それほど心配はしていませんが

       ちょっと気になります



          こんな小粒ちゃんもあるし
画像
          ●の連続写真で失礼いたしました



       現在は換毛も終えて、毛並もキレイ。

       抜け毛もないのにねぇ。


画像



       食欲もモリモリで、元気いっぱい

       ウンピもたくさん出ているので

       大丈夫とは思いますが、健康状態には

       常に気をつけておかなきゃね



          ハート型のお鼻がかわいい♡
画像



       ウサコちゃんの、ちょうだいポーズが好きという

       嬉しいお声をいただいたので

       がんばって写真に収めようとしたのですが

       激しく動くのでむずかしいね


画像



       ドライタンポポの葉で、つってみましたが

       なかなかうまくいきませんでした^^;


画像



      だんだん寒くなってきて、いよいよ冬の到来ですね

      人間もうさぎさんも体調をくずしやすい季節です

      注意しながら元気に過ごしたいものですね


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       







                         コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

寒くなってきましたね It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる