It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いもので・・・

<<   作成日時 : 2013/12/03 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       ついに今年もあと一か月を切りました。

       師走の声を聞いた途端、なんだか急に

       忙しくなってきた今日この頃です。


画像



       ウサコちゃんは今日もいつものペース♪

       寝て、食べて、出して、遊んで、が仕事です。


画像



       コチャピが家の中でバタバタと慌ただしくしていたら

       バタンッ!と音が・・・。


画像



       ケージの中で、ウサコちゃんが寝転がった音でした

       気持ち良さそうに寝てる姿があんまり可愛いので

       用事の手を止めて、しばし写真撮影。


画像



       師走も年末もウサコちゃんには関係なし!

       いつもの同じ一日だよね〜


画像



       そんなウサコちゃんに癒されます(*´∇`*)




       最近お気に入りのスイーツはコレ! 

       タリーズ・コーヒーのパンケーキ

       ホリデーダブルベリーハニーです♪


画像



       ボリュームがあるのに、ふんわり軽いので
  
       あっという間にペロリです

       先週は3回も食べたよ。(*'ー'*)エヘヘ      


       




いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もう12月だねぇ。早いよねぇ。
でも、うさーずたちはいつもと変わらずのんびりのほほんで
そんな姿にほっこりしているよ
ウサコちゃんも、の〜んびりいつもと変わらずで
師走の忙しさなんて関係ないって感じよね!!
でも、それでいいのだ(*´艸`*)
今年もあと少し!元気いっぱいで過ごそうね
pepe
2013/12/03 20:47
なんだかんだと言いながら12月です。また新年が来ますね。
バタンと倒れて寝てしまうなんて、、結構ウサコちゃんの性格はオトコマエだったりして
でも寝顔が可愛い〜〜こんな顔見たら何をしていても手が止まって顔が緩んでしまいますね。
タリーズコーヒーにパンケーキがあったなんて知らなかった、、、コチャピさん、3回も行ったの?すごい〜〜。今度タリーズ見つけたらチェックしてみようっと。
エリザベスG
2013/12/03 21:23
またウサコちゃん、うまく隙間にゴロンしてますねぇ(*^^*)
気付けば師走で、一年早いなぁと思います^^;
確かにうさぎさん的には、年末とか関係ないもんね♫
毎日元気でお仕事してねー!!

先日、うちの子が初不調でご飯を食べなくなりました(´・_・`)
胃腸の動きが悪くてガスが溜まってました。冷えが原因かなと反省です(>_<)
病院で薬をもらったので、もうすっかり元気ですが、ウサコちゃんも気をつけてねー(*^^*)
はなハハ
2013/12/03 22:44
>pepeさんへ

気づいたらもう12月で、月日の過ぎ去る早さ
に驚くよね!(ノ゚ω゚)ノ
気持ちばかりが慌ただしくなって用事は全然
進まないよ〜でもケージを覗くとこの寝姿^^;
ほっこりするよね
2013年もあと少し、みんなで元気に年を越そ
うね!
pepeちん、パソコン大変だったね
うちも壊れたデスクトップは放置したまま・・・
今度電源を入れたら復活するかも!と淡い期待
を抱いてるので、それが裏切られるのが怖くて
なかなか触れましぇん(^_^;)
コチャピ
2013/12/04 10:36
>エリザベスGさんへ

毎日同じような日を過ごしているうちに、
あっと言う間に一年が終わります(・Θ・;)
きっと来年もそうなんだろうなぁ〜
いつも突然バタンッと倒れるので、大きな
音にこちらの方がビックリです
こんな風に寝てるところを見ると、安心しき
ってるんだなぁ〜と嬉しくなります
このパンケーキ見た目の割にアッサリしてる
ので、パクパク食べれちゃうんですよ〜
出先でタリーズを見つけるとつい入ってしま
います^^;
コチャピ
2013/12/04 10:37
>はなハハさんへ

この隙間、好きなんですよーo(>▽<)o
ヒーターが暑くなった時の避難場所にちょうど
良いのかも^^
以前はここだと給水ボトルの水が垂れたりして
いたんですけど、新しいのに換えれたおかげで
それもなくなりました(^^)v

えーっ!はなちゃん大変だったんですね(゚o゚;)
やはり季節の変わり目は体調を崩すうさぎさん
が多いですよね
うさぎさんは食べなくなると、あっと言う間に
深刻な状態になることもあるので怖いです
急な気温の変化も注意しなきゃ、ですよね
とにかく元気になってくれて本当に良かった!!
私も気を引き締めて注意します!(`・ω・´)ノ
コチャピ
2013/12/04 10:40
ご無沙汰しております。
早いものでもう師走なのですね(汗
ブログは拝見していますが、久々のコメントです(^^)

ウサコちゃん、相変わらず可愛い♪
ホント、食べて出してが大切ですよね。
ウチのぴいたも骨折で心配しましたが、食べて出すのが変わりないので取りあえず安心しています。
でも油断できないのでお互いうさぎさんに注意ですね。
REIKO
2013/12/04 16:29
>REIKOさんへ

一年早いですね〜。ここからは更に早くて
きっとあっという間にお正月でしょうね
REIKOさん、2014年もまたまたたくさん福袋を
買われるのかな?(*゚▽゚*)ワクワク

うさぎさんの健康は食べて出すことに尽きます
よね!
ぴいた君も骨折後に食欲が落ちなくて本当に
良かったです。
うさぎさんは骨が脆いので病気だけでなく意外
にケガも多いので、要注意ですね
私もケガの要因になり得るようなものは出来
る限り排除するように注意しようと、改めて
思いました
ぴいた君が一日も早く完治するように祈ってい
ます。
コチャピ
2013/12/05 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
早いもので・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる