It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年を振り返って・・・

<<   作成日時 : 2013/12/30 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       2013年もいよいよあと二日となりました       

       今年もいろんなことがありましたが

       コチャピ的には、ウサコちゃんと共に

       何事もなく平穏無事に過ごせたので

       良い一年だったと言えると思います


画像


   
       いっぱい食べていっぱい走って

       元気に過ごしてくれたウサコちゃんに感謝です

    
画像



       そうそう、年明け最初の健康診断のときは

       ダイエットに成功したんだったよね!


画像



       かわいい寝顔でコチャピを癒してくれました


画像



       今年の夏は暑かったけど、体調を崩すことも

       なかったので、良かったね


画像



        あまり使ってくれなかったジェルマット^^;


画像



      夏の終わりに一晩だけ、不調日があったけど

      その夜のうちに元気を取り戻しくれて、ホッとしたよ     


画像



       今年もずっと一緒で楽しかったね〜♪


画像



       新しい給水ボトルにはなかなか慣れなくて

       ちょっと四苦八苦したりしたけれど・・・

       
画像



       これも無事に克服! さすがウサコちゃん。


画像



       よく食べてよく寝る、とってもイイコです


画像



       そして今年もタンポポをたくさん食べたね


画像



       また来年もたくさん摘んでくるからね!


画像



       ウサコちゃんが我が家に来てから初めて

       クリスマスツリーも飾ったりなんかして

       殺風景なお部屋も明るくなりました


画像



      可愛いオーナメントも作っていただき

      新しいお友達が増えたのも嬉しかったね♪


画像



      この一年、ウサコちゃんが健康で元気でいてくれたのが

      コチャピにとっては何より嬉しいことだよ


画像



      こうして穏やかな気持ちで一年を振り返られるのも

      いつも見守っていて下さる、みなさまのおかげですね


画像



     今年も一年、本当にどうもありがとうございました

     また来年もウサコちゃんに会いに来て下さると嬉しいです


画像



      2014年がみなさまにとって素敵な年になりますように


画像

 

           どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

      

       

       


いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2013年を振り返って・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる