It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 嗜好の変化?

<<   作成日時 : 2013/12/12 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       今日は寒いですね〜 {{((+ω+))}}

       ウサコちゃんもヒーターの上です


画像



       うとうとしています (o´艸`o)


画像



       毎日元気いっぱいなウサコちゃんですが

       最近ちょっとした変化が・・・


画像



       生野菜は食べないウサコちゃん、

       でも乾燥させたニンジンは大好き

       いつもおやつとして、一日に何度があげています


画像



       ところがここ2、3日、食べないんですよね


          「ウサコちゃん、おやつだよ〜」
画像



       好きだったドライキャベツもあまり食べなくなり

       喜んで食べるのは、現在ドライタンポポだけ。


画像



       あんなに大好きだったのに、どうしたの?

       毎日食べてたから飽きちゃったのかな?


画像



       好きだったものが、急になんとなく

       食べたくなくなることって、人間でもあるもんね


画像



       またそのうち、きっと元に戻って

       ドライニンジンも食べるよね


画像



       うさぎさんの主食である、牧草とペレットは

       いつもと変わらず食べています


画像



       うさぎさんは毎日同じパターンが好きだけど

       たまには変化を求めるのかもね


画像



       牧草さえたくさん食べていてくれれば

       とりあえずは大丈夫だよね


画像



       食べたあとのゴロン


画像



       外は寒いけど、ウサコちゃんはぬくぬくです


画像



       
       


       

       
いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃんの寝顔は幸せいっぱいで可愛い
不機嫌な顔をして寝る動物はあまり見たことがないけれど、平和な顔をしていると見ていて癒されますね。
でも、「おやつ要らない」はどうしたんでしょうね〜〜食欲が無いわけではないみたいだから、そのうち「頂戴頂戴」が始まるかもね^^
だいぶ寒くなりました、コチャピさんもウサコちゃんも風邪ひかないように、ね。
エリザベスG
2013/12/12 21:20
あらら〜ウサコちゃん、どうしたのかな?
大好きなおやつ、飽きたのかしら。。。
うちもたまにそんな時あるよ。
でもま、そのうちまた食べるんだけどね。
ウサコちゃんの寝顔は相変わらずかわいいなぁ♪
あったかぬくぬくで気持ちよさそう
添い寝してみたいわ(*˘︶˘*).。.:*♡
pepe
2013/12/12 22:16
うちも、コチャピさんを真似て干し人参をあげてるけど、いっとき食べない時期がありました(*_*)
でもまた食べ出しましたよ〜♫
ウサコちゃん、人参に飽きたのかな?また欲しくなる日がくるよねー!
気持ち良さそうに寝てるウサコちゃん、撫でてみたーいでっす(*^^*)
はなハハ
2013/12/12 22:39
エリザベスGさんへ

動物のスヤスヤ寝顔には癒されますよね〜
いつもゴキゲンなウサコちゃんですが、病院
から帰ってきた時だけは不機嫌そうかな^^;
「おやつ要らない」は今までなら考えられない
ことなのでちょっと心配です
5年近く一緒に暮らしていますが、未だに謎な
ことも多くて悩みながらの毎日です(-。−;)
いきなり真冬がやってきた感じですね
エリザベスGさんも暖かくしてお過ごし下さいね
コチャピ
2013/12/13 10:15
>pepeさんへ

たまにいつもと違う行動で心配させてくれる
のよね・・・(゚-゚;)
あんちょにくんもそういうことあるんだ!
人間でもあるものね、心境の変化とか。
そのうち復活すると思うので気長に様子を
見るよ
うさぎさんと一緒に寝られたら、ぬくぬく
だろうね〜
夢のまた夢だけど^^;
コチャピ
2013/12/13 10:16
>はなハハさんへ

気分的なものなんでしょうかねぇ(ーー;)ンー
今までにはないことなだけに不思議です
はなちゃんもそんな時期があったんですね
うちもまた食べてくれるかなぁ〜
食欲はあるようなので気長に待ってみます
寝てる姿を見ると可愛くてついつい触りたく
なりますよね
コチャピ
2013/12/13 10:17
気になりますね。
大好きなものが、突然食べなくなるのは。
でも、主食の牧草&ペレットは食べてるから、
まだ安心できますね。
ウサコちゃんの寝顔大好きです。
くぼっち
2013/12/13 12:06
>くぼっちさんへ

同じ毎日が好きなうさぎさんが、いつもと違う
様子を見せると不安になりますよね
体調悪いのかな?何かイヤなことがあったのか
な?って。
とりあえず食欲はあるのでまだ安心ですが、観
察を怠らないように要注意です。
うさぎさんの寝顔には癒されますね(´ω`)デレ
コチャピ
2013/12/13 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
嗜好の変化? It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる