It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS タンポポは食べるのに・・・

<<   作成日時 : 2013/12/14 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃん、また換毛が始まったよ。

       昨日はオチリの周りの毛がたくさん抜けました


画像



       相変わらず 『乾燥野菜おやつ』 の拒否は

       続いています


画像



       コチャピが 「ウサコちゃん、おやつだよ〜」と言って

       ケージに近づくと嬉しそうに立っちで待ってるのに。

画像



       待っているのは、ドライニンジンではなくて・・・


画像



       ドライタンポポのようです


画像



       これにはすごい食いつく!


画像



       喜んで食べてくれるのは嬉しいけど

       こんなハイーペースで食べていたら

       ストックがすぐになくなっちゃうよ〜


画像



       乾燥させてストックしている分がなくなったら

       来年の春にならなきゃ、タンポポの葉っぱは

       生えてこないんだからね


画像



       今朝はペレットの食いつきも悪かったし

       ウサコちゃん、ちょっと普段と違う感じ。

       寒くなってきたし、要注意です


画像



       何かと忙しいこの時期、みなさまも

       体調に気を付けて、お過ごしくださいね





       


いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

タンポポは食べるのに・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる