It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の行動

<<   作成日時 : 2013/12/16 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       今年も残すところ、あと半月になりました

       掃除も年賀状の作成も手づかず

       どうなることやら・・・


画像




       ウサコちゃんは相変わらず、乾燥野菜は拒否ってます

       でも昨夜タンポポをあげている時に、さり気な〜く

       乾燥ニンジンを差し出したら、食べました!


画像



       タンポポの葉っぱと間違えた? ていうか

       タンポポへの勢いで思わずニンジンにも

       食いついてしまったような感じだったね( ,,>з<)ブッ


     
       ところで最近のウサコちゃん、

       このオーガニックコットンの布がお気に入り♪

       あむあむし始めたら、止まりません。


画像



       布をなめるうさぎさんは多いみたいですが

       どうしてでしょうねぇ?

       
画像



       その後はコタツ布団をあむあむ。


画像



       赤ちゃんの時、お乳を飲んでいた名残かな?

       それともグルーミングしているつもり?


画像



       そんなになめると、舌が乾くよ (^-^;)


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

謎の行動 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる