It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど元気いっぱい♪

<<   作成日時 : 2014/01/09 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 14






       気づけばもう1月9日・・・

       お正月気分もすっかり抜け去りましたね


画像



       年末年始は外出が続いたので

       ウサコちゃんはすっかりご機嫌ナナメ 。

       毎日抗議チッコの嵐でした


画像



       そんな中、一昨日1月7日は

       ウサコちゃん、5回目の誕生日でしたよ♪(´∀`ノノパチパチ 

       元気にこの日を迎えられたことが何より嬉しいです   

       特別なことは何もしませんでしたが、出先で

       きれいなタンポポの葉っぱを見つけたので

       久々に生ポポをあげることが出来ました

       これからもずっとずっと一緒に

       元気で誕生日を迎えられますように。
       

画像



       
       さて、今年の我が家のカレンダー。

       昨年はもらえなかったピーターラビットですが

       今年はもらえたよ♪


画像



       卓上用もいただいちゃいました (゚▽゚*)


画像



       こちらは猫ちゃんカレンダー


画像



       そして毎度おなじみ、365日カレンダー

       うちでは毎年、トイレに飾っています
        (うさぎさんたち、くちゃくてゴメンね^^;)

       だってこの場所が一番ゆっくり眺められるんだもの


画像



       ウサコちゃんはお迎え記念日の、1月31日だよ


画像



       昨年飾っていたコチャピの力作(?)の

       ウサコちゃんカレンダー。


画像



       これがなんだか捨てづらくって・・・

       結局、別の部屋の壁に写真部分だけ貼っています


画像



       こんな感じで2014年も、のんびり始動し

       いつもの日常が戻ってきました。

       ウサコちゃんも今日は抗議チッコなしです


画像



       今夜あたりから、更に寒くなりそうです

       みなさま、暖かくしてお過ごしくださいね。
        

       
       
   



いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、5歳おめでとう♫
生ポポのプレゼント嬉しいね(*^^*)
もうそんな歳になるのか〜って、毎年年齢に驚いてる気がします
これからも色んなウサコちゃんを見せてね!

今朝と比べて、冷えてきましたね(*_*)
これからまだ気温が下がるようで、明日布団から出られるかしら?
ケージ周りも暖かくしなきゃ〜!
はなハハ
2014/01/09 18:02
>はなハハさんへ

ありがとうございます
早いものでもう5歳です
嬉しいような、ちょっと淋しいような・・・
人間でいうともう中年ですが、普段の動きは
まだまだ若者!
これからも元気いっぱいのウサコちゃんの様子
を見ていただけるように、精一杯お世話します

各地で寒波襲来のようですね〜
風邪などひかぬようご注意くださいね
コチャピ
2014/01/09 18:21
ウサコちゃん、お誕生日おめでと
お誕生日が元気に迎えられてよかったね
大好きな新鮮たんぽぽでお祝いだ
これからもずっとずっと元気でいてね!
それにしてもうさぎさんは老けないよねw
いつまでたっても愛らしいベビーフェイスがうらやましいわ
まだまだ寒い日が続くから、コチャピさんもウサコちゃんも体調には気を付けてね☆
pepe
2014/01/09 20:56
ウサコちゃん、お誕生日おめでとう、五歳になったのね。たんぽぽのお祝いもあって良かったですね。
これからもコチャピさんをちょっとじらしながらも元気に過ごして下さいね。
ウサギさんカレンダー、1月31日が一番可愛いですねとっても自然な写真でナイスショット。
天気予報では関東もかなり寒くなるそうです、、。お互い気を付けましょうね。
エリザベスG
2014/01/09 21:02
ウサコちゃん!お誕生日おめでとう(人´_`)♡
生タンポポでお祝いなんていいなぁ!!美味しかったかな〜?タンポポパワーで今年も元気いっぱい過ごしてね☆

抗議チッコをするなんて本当にコチャピさんが大好きなんですね♪かわいい甘えん坊さんだー(*≧艸≦)
たろすけ
2014/01/10 10:32
ウサコちゃん、お誕生日おめでとう。
もみじも3月で5歳になるよ。
元気にお誕生日お迎えできる喜びは、みんな同じですね。
今年もよろしくお願いします。
くぼっち
2014/01/10 12:12
>pepeさんへ

ありがとう〜
いつの間にやら、もう5歳なんて!!
でもぴょんぴょん跳ねまわって遊ぶ姿は未だ
子うさぎのようです
あんちょにくんもウサコも私たちにとっては
いつまでも可愛い子どもだよね(*´∇`*)
誕生日の日に大好きなタンポポを発見出来て
良かったよ♪
今朝はほんと寒かった!
お互い風邪ひかないように気をつけようね
コチャピ
2014/01/10 12:45
>エリザベスGさんへ

ありがとうございます
イタズラしたり、たまにちょっと心配したり
しながらも、健康で5歳を迎えられて本当に
嬉しいです
このまま元気に年を重ねて、日本一、、いや
世界一のご長寿うさぎを目指します!
1月31日が一番可愛いなんて、優しいお言葉を
ありがとです(*´ェ`*)
かなり冷え込んできましたのでエリザベスGさん
も、お気を付けくださいね
コチャピ
2014/01/10 12:46
>たろすけさんへ

ありがとうございます
お誕生日らしきことは何もしなかったので
偶然タンポポを見つけることが出来て良かっ
たです!
こんな寒い時期でも生えているんですね〜
タンポポパワーで今年も元気いっぱいだ!
p(*^-^*)q

年末年始にかけて、毎日抗議チッコが続き
ました^^;
ひとりでお留守番が嫌いなんでしょうね
昼間はほとんど寝てるだけなのに・・・(-_-)
コチャピ
2014/01/10 12:48
>くぼっちさんへ

ありがとうございます
もみじちゃんも、もうすぐ5歳ですね^^
毎日自分なりにいろんなことに気を配りながら
一日一日を大切にしています
きっとうさぎさんと暮らしてる人はみんなそう
ですよね
これからもずっとずっと元気でいてほしいです
今年もどうぞよろしくお願いしますね(^-^)
コチャピ
2014/01/10 12:57
コチャピさん!あけましておめでとうございます(*´∇`*)ウサコちゃんのカレンダー可愛いですね♪自分の愛うさのカレンダーはいつまでも眺めていれそうです(笑)どうやって作ったんですか!?すごい!
ウサコちゃんが元気で毎日過ごせていてこちらも嬉しいです!これからもブログ応援しています!
miyuna
2014/01/11 22:09
ウサコちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!
病気も無く元気にこの日を迎えられて良かったですね(^^)
これからもネット越しに可愛い姿で癒させて下さい

そして、可愛いカレンダーが沢山!
最後のウサコちゃんとスリッパも何気に同化していて可愛いです(^^)
REIKO
2014/01/12 18:03
>miyunaさんへ

miyunaさんあけましておめでとうございます
いつもウサコちゃんに会いに来てくださって
ありがとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします
ウサコちゃんカレンダーの作り方はいたって
簡単で、普通のカレンダーに写真をコピーした
ものを貼り付けただけなんですよ〜σ(^_^;)
いつかもう少しちゃんとしたカレンダーを
作ってみたいものです。
コチャピ
2014/01/13 14:18
>REIKOさんへ

ありがとうございます
あっという間にもう5歳!です。
元気でいてくれて何よりですが、時間が
過ぎるのは早いですね
ブログを通じて皆さんに見守っていただいて
ウサコちゃん共々感謝しています^^

ケンケンスリッパお気に入りで気づくとよく
寄り添ってるんですよね
同化して気配を消しているのかな(*^m^*)
コチャピ
2014/01/13 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いけど元気いっぱい♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる