It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS モリモリ食べてます♪

<<   作成日時 : 2014/01/15 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       普段から牧草が大好きなウサコちゃんですが

       この一か月くらい、牧草バカ食い期が続いています

       寝る前に大量に牧草を入れても、朝起きたら

       ほとんどなくなっています


画像



       現在のお気に入りの牧草はUSチモシー一番刈り。

       太くて硬いので、繊維質もたっぷりです


画像



       おかげでとっても快便♪

       黄金の大きな●を量産してくれているよ


画像



       ウサコちゃんは盲腸糞だけでなく、

       普通のウンピも割とよく食べるんだよね

       ほぼ牧草しか食べないので、ウサコちゃんの●は

       発酵気味の牧草の固まりだもんね( ̄∀ ̄*)


画像



       食べ終わったあとは、最近いつもこの場所

       部屋の中をかなり暖かくしているので

       ヒーターの上はちょっと暑いのかな?


画像



       寝ながらでも、出しちゃうよ ( ´艸`)ムププ

       食べたら出す、が鉄則だもんね〜


画像
       


       快便、快眠で、今日も元気でいてくれることに

       感謝です。

       ウサコちゃん、ありがとう。


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

      

 





                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

モリモリ食べてます♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる